世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ378件目 / 全456件次へ »
ブログ

ビリーが来郷っ♪プラ天で祝杯じゃ(明日のためにその4)

C84b20b21   Aca4227d0   567c186c4  

けらけらけらっ♪ビリーが佐川さんのエスコートで、ついに来たー♪

本日プラ天つながりとして、祝杯をあげにいってきますた。前祝いじゃ・・・うぃw

天ぷら刺身定食:1000円 ×2
麦酒2杯(タダ券2枚使用)
通し300円

合計2300円で来福祝いっ♪

早速開封してみた。
中央:ショップジャパンの雑誌
右:DVDセット・ビリーバンド・メジャー付

ガンガッテ、8ポコ目指すぜっ♪

でもでも、スタートは明日の夜からでつ♪酔い×2

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い明日になりますようにっ♪
 ではではっ♪
7件のコメントがあります
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/7/3 22:30
    酔い酔い・・いやいや、いよいよ・・ですな。
    明日のレポートに期待しとります。
    ・・というか明後日の「きんにくん」の状態に興味あり。ニヤリ・
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/7/3 22:31
    飲んだのか? どうなんだっ 飲んだのか?
    七夕ぢゃなかったのか? 

    まっ いいかっ♪
    オイラも飲もうっと♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/3 22:37
    Tanpanさん♪
    飲みますたともっ♪あぁ~飲みますたとも♪おもてなしをするのはアタリ前田のクラッカーでつ♪ハイ
    明日からガンガルw

    シノっちさん♪酔ったがなっ♪うんが、酔ったがなっ♪お客様を最大のおもてなしは、山傘があるけぇ~博多鯛っ♪
    楽しいときに飲まなくてどうするとねwけらけら

    こんなユルユルな郷吉でつかっ♪明日からビリリまつ♪楽しみさぁ~w
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/7/3 22:45
    おおっ!!!

    びりーしゃんが佐川さんのエスコートできましたか~(笑)

    けらけらけらっ。尾も白い♪
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/7/4 00:52
    飲んだか?飲んだか?

    あはは。さすが郷さま、おもてなし名人っ!

    ビリった後のビリーもとい、ビールもうまかぁ、ってな報告もアリさぁ。
  • イメージ
    フォーさん
    2007/7/4 01:01
    いよいよ入隊ですか☆

    最初はめっちゃキツイらしいですよ。
    最後まで行かない?いや、逝くのかな?らしいです。

    ビリーさんやって痩せないわけがないって魔裟斗が言ってました。
    武藤は、あれだけやれば痩せるのはあたりまえって言ってましたよ♪

    額に肉の字が浮かぶまで頑張ってください♪八(≧∇≦〃)☆
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/4 07:12
    はにちっちさん♪
    ついに来ましたよっ♪月曜日にも寄ったみたいだけどっ♪郷吉一家不在っ♪佐川さん家で、一晩泊まりしたみたいでつ♪
    これは「本気で牛次郎の恋」以来の・・・・ですじゃん

    ルルララさん♪
    いやぁ~ビリーさんもニコニコ顔でしたよっ♪お店で広げて、けらけらしてたので、店員さんも笑い顔で麦酒もってきてくれますた。「おっビリーバンドってそて?」みたいな

    フォーさん♪
    キャンプinに向けこの9日間体調は整えたっ♪あとは気合だっ♪最後まで諦めるなっ♪って、ビリーが励ましてくれまつ♪ハイ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。