with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2208件目 / 全4141件次へ »
ブログ

分身・・・案山子のWith君・・・・^^;

さつまいもも収穫できたし、次回の楽しみの野菜も植えました。^^

今月は治療のために、もう霧島へは来れません。

12月に入ってからかな・・・・?

次回来る楽しみのために、キャベツの早生と中早生、白菜、レタス、赤タマネギを植えました。

虫と戦って大きく育ってほしいと思います。

果樹園の方は、今回はシカの進入もなかったみたいです。

しばらくこれないので、私の分身、案山子のWith君に果樹園の警備をしてもらいます。^^;



加齢臭たっぷりの私の分身です。^^;

これでシカも近づかない・・・・・かも^^;

2件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/11/4 12:08

    こんにちは

     

    そうですか・・・鹿さんも近づきたくない withさんの加齢臭ですか ^^;

    なんて・・・ごめんなさい 冗談です

    でも 案山子さんのお召しものにしては かなり立派です ^_^

     

    サツマイモは立派に育ちましたね 美味しそうです ^_^

     

    虫さんとの戦いも大変ですね ^_^;

    私の箱庭でも 何故か人が食べれる物ばかり狙われます

    最近では イチゴの葉っぱが 丸坊主になりました

    でも新芽が出ているので これ以上寒くならないうちに お家で育てようかと思っています・・・・でも 実はあまりなりません (ーー゛)

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/4 13:00

    あおいさん こんにちわ^^

     

    虫も美味しいものを知ってます。^^

     

    困ったものです。

     

    シカは食べた上に植えたネギなどを踏みつぶします。^^;

     

    近所のおばちゃんが、さつまいもはタヌキに食べられなくて良かったね・・・

     

    って・・・・^^

     

    だけど、昨日掘ったさつまいもは福岡のタヌキが持って帰った・・・^^;

     

    イチゴも大変ですね・・・

     

    そういえば、青いミニトマトがなってる・・・・

     

    しばらくこれないから食べられないかな・・・

     

    ツルなしインゲンもなってました。

     

    娘が久しぶりに、昼ご飯をつきあってくれるというので今から急ぎ娘の所へ

     

    行きます。^^

     

    そうだ、加齢臭はそんなにしないと思いますよ・・・

     

    今日も温泉に2回も入りましたから・・・

     

    嗅いでみますか?^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。