収益性
0
活発度
0
人気度
50
収益量
0
投稿量
49
注目度
53

shin5nackさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ419件目 / 全1007件次へ »
ブログ

あなたが太っているせいで周りは臭い思いをしている(かも)

まさか自分の体臭が臭いなんて・・・知らなかった。↓良い匂いも臭い匂いも、慣れてしまうと感じなくなるものです。ましては自分自信が発している匂いなんて、四六時中一緒に居るわけですから、慣れちゃってて気付かないのです。※そりゃそうだ、慣れることが出来ないと24時間ずっとですから、臭すぎて死んじゃうよね!?ワキガや体臭の臭さって、本人だけが平気で周りは凄く迷惑してる。もちろん、どれだけ迷惑をかけているかなんて、気付くはずもない。そもそも体臭とは、腸内で分解された腐敗物が血中に吸収され、汗線から放出される時に皮脂や細菌と混じり合って悪臭を放っている「臭い」のことです。痩せている人と、太っている人では、太っている人のほうが、臭う。これはイメージの問題ではなく実際にそうです。そう、あなたの事ですよ!肥満と体臭は大いに関係があります。肥満の身体は臭いの原因になる脂肪分や酸化物質が高いからです。そして、代謝が悪いことで、体臭がくさくなることがあります。特に太り気味の方は、皮脂の分泌が盛んで、かつ汗をかきやすいこともあり、体臭も発生しやすいので痩せる努力も必要ですね。汗っかきの人=臭いこれも、間違い。○普段から有酸素運動している人、良く汗をかく人、の汗は臭くないです。⇒水に近い成分のサラサラの汗なので臭くない。×あまり運動をしない太っている人がかく汗は臭い⇒汗腺機能が低下していて、ミネラル分まで排出してしまうため、アルカリ性が強くて雑菌が繁殖しやすい。悪臭に気付いていないのが一番の問題なわけですが、太っている時点で臭くなっているという認識は先にしておいた方が良いでしょう。また、痩せるだけで臭くなくなる(周りに迷惑もかけなくなる!)わけですから、太っている人は迷惑をかけないように痩せましょう。大好きなご飯を食べて痩せる!『かみ米;焼き発芽玄米』ダイエット・痩せること・腸内の汚れを綺麗にお掃除すること・血管を綺麗にお掃除すること・血液をサラサラに保つことこれいっぺんに実現するダイエット=『かみ米;焼き発芽玄米』ダイエットです。で、体臭も匂わない~♪やることはとっても簡単!普段食べている白米をかみ米に変えるだけ。良く噛んで食べること。以上。コチラも併せてご覧下さい。ダイエットの王道はしっかり食べる事にあり!食事は死ぬまで毎日続くもの。良い食事は人生の質を高める最高の手段です。ぜひ、このブログをご覧になったあなたが、まず実践してみてください。そしてその良さをあなたの大事な人に伝えて下さい。【かみ米】『焼き発芽玄米』炊飯タイプ2kg2,400円【かみ米】『焼き発芽玄米』フレークタイプ1kg1,600円
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • タグ:

    ---
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。