with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2220件目 / 全4141件次へ »
ブログ

マリリンの呟き・・・

夏が終わったというのに・・・・まだTシャツです・・・

おねえさんが、わたしの目の前に観葉植物を置いた・・・・何で?

おまけに、目の前に蛇の抜け殻まで・・・・

嫌がらせかな?

Withさんは、カウンターの上でコスモスの種を乾燥させてる・・・・

むむむ虫が・・・・・いる・・・



夜は冷え込んできてるのに・・・このままじゃ・・・風邪ひくよ・・

4件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/10/29 19:41

    こんばんは

     

    可哀そうな マリリンちゃん

    寒いって 泣いていますよ

    温かい帽子と コートが欲しいですって・・・・

    あっ・・・それから マフラーもね ♪

     

    買ってあげてくださいね ^_^

    (ヘビはなんとかして~~~(>_<)・・・・って言ってます)

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/10/30 10:25

    あおいさん こんばんわ^^

     

    恨めしそうに睨んでいます。^^;

     

    あっそうだ、今日偶然ホトトギス見つけました。^^

     

    後でアップします。^^

     

    マリリンの相手はチョッと遅れるかも・・・^^

  • イメージ
    球さん
    2012/11/4 21:49

    こんばんは。

     

     元気ですか?・・・ではないようですね。

    耳の下の腫瘍、リンパも取るのでしょうか?

    どんな手術か分かりませんが、

    早くお元気になるといいですね。

     

     この前は、勝手に削除してすいませんでした。

    謝ってもダメかな??

     

     マリリン、寒そうです・・・。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/5 15:09

    球さん こんにちわ。

     

    はい、お陰様で元気ですよ。

     

    手術のことは病院というかドクターに任せないとどうにもなりません。

     

    まな板の鯉です。

     

    病気は病気で仕方ないので、気分だけは明るくしていこうと思ってます。

     

    病は気から・・・って言いますからね。

     

    仕事柄そういう人と接していますので、分かります。

     

    明るい人ほど病気には負けないようです。

     

    普段通りです。

     

    何も変わりません。

     

    球さんのことも病気のことは気にしていますけど、日記のことは気にしていません。

     

    私の書き方がまずいのかなと、控えているだけです。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。