ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ165件目 / 全455件次へ »
ブログ

今日から田舎暮らしです。。。

今日から実家暮らしが始まりました。とにかくネット環境がないので、持ち込んだ小型PCのウィルコムのデータ通信がつながるかどうかが心配でしたが、何とかつながりました。

でも、いつも家に居るときの高速通信に慣れてしまっているので、とにかく遅い。それにみんかぶ重いし。まあ、ネットができるだけよかったので贅沢は言えませんね。

たまに子供を連れて行けばご馳走も出してくれますが、これからしばらく居るとなると食事も普通の田舎食ですし、ジュースもお菓子も当然のように用意されていませんから、どっかの寺に修行に来ているみたいです。慣れれば健康にはいいのでしょうけどね。

相場は昨日も書いたとおり元気がないの一言ですね。明日は多少上げるかもしれませんが、力ないものとなりそうです。逆に下げれば大きく下げるかもしれません。どうせなら大きく上げて欲しいですね。そうなれば残りの余力すべて使って売り増しするんですけどね。中途半端な相場が続いていて眺めているのも疲れますね。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/3/27 21:12
    今晩は、ヨッシーさん。

    私は今日から、相場復活しました。。一応デイトレになりましたが、、、相場が、閑散としてましたので、、持ち越しは辞めようと、途中で考えなおしたんです。。

    株が、淋しいので、為替、動きそうです。。。まだまだ、油断できないです。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/3/27 21:19
    こんばんは。

    僕もパソコン古いのに変えたら遅くて遅くて… まあ今は慣れたので、住めば都って事ですよ~。

    全力売りはどんな時でもやめといた方良いかと思いますよ!!売り上がりするだけでもリスキーな取引ですし。中途半端な相場が続いてじれったい感じですが、こんな時こそじっくりと行きましょう。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/3/27 21:22
    ウランママさん、こんばんは。

    いよいよ相場復帰ですか。頑張ってくださいね。この休みの間にいろいろと学んだことや冷静に相場を見る目も養えたと思いますから、あとは実践でいかに活かせるかですね。でも、あまり無理せず、危ないと思ったらすぐに逃げましょうね。私も今の相場はよく見えてこないので、いつでも逃げる体勢はとっています。

    為替はよく動きますね。いろんな理由があると思うのですが、為替苦手な私にはよく理解できません。本当に油断は出来ないですね。

    明日が終わればオフ会モードですね。楽しい会にしたいですね。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/3/27 21:30
    イカのおすしさん、こんばんは。

    とりあえずネットがつながっただけでもラッキーだと思っています。2年前に持ってきた時にはつながらなかったんですよね。でも、先日機種変更したのでアンテナが高性能になって居ると思いますし、多少エリア拡大したのかもしれません。

    相場は決して無理はしませんが、東海カーボンに関しては少し売ってもいいかなという感じです。上値の重さが如実に現れていますからね。でも、そのうち上げてくるのは間違いないですから短期勝負ですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/27 23:13
    こんばんはーヨッシーさん

    >明日は多少上げるかもしれませんが、力ないものとなりそうです。逆に下げれば大きく下げるかもしれません。

    明日に注目しましょう(^_^)/

    >そうなれば残りの余力すべて使って売り増しするんですけどね。

    以前、ポジション大きくしすぎて、
    やられてるんじゃないでしたっけ?(^^ゞ

    オフ会お待ちしてますよん(^_^)/
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/3/28 06:26
    おはようございます^^

    ホントに眺めるだけしか出来ないことの多い相場で疲れますねぇXX
    これも相場だから愚痴ってみても仕方がないとあきらめるしかないのでしょうか?

    冷静にじっと我慢する事も覚えないといけないなぁって痛感してます^^
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/3/28 07:02
    鉄砲長さん、おはようございます。

    そうですね。あまり欲張らずにいるほうが身のためかもしれませんね。でも、何だかじれったい相場なので、こういうときにはザラ場なるべく見ないほうがいいかもしれませんね。後で結果だけ見れば。
    分割売買も相場がこんな感じだとうまく転がっていきませんね。焦っても仕方ないのですけどね。のんびり構えましょう。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/3/28 07:09
    Tanpanさん、おはようございます。

    相場も耐える時期がありますね。こういうときはひたすら耐えるしかないんでしょうね。そうすればいつか花が咲くし実も成ると思いましょう。

    こういう時こそ焦らずに冷静にいこうと自らに言い聞かせることにしました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。