空人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ72件目 / 全223件次へ »
ブログ

【できらいいなぁと日記に書いてたら本当に出来た の巻き】

先日、禁煙のパチンコ店ができたらおもしろそうなのにと日記で書いていたら、本当にできました。

鹿児島県初らしいです。
ということは他県では、すでにあったということ^^

絶対にやらないと思っていたパチンコですが、
はまりすぎず、程ほどにするならパチンコも良いものです^^

今は行けないですが、また今度行ってみます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    空人さん
    2008/3/29 11:04
    しのぶさん こんにちは

    そういうケースもあるのですね。
    禁煙パチンコ店が増えると、客数は減るので結局元通りというパターンですかね?
    鹿児島では、一店舗しかできてないので、しばらくは頑張りそうな予感がします。
    ただ、オープン日の様子がTVで放送されてましたが空席が・・・
    立地的に良い場所とはいいにくいので予定通りのスタートだとは思いますが・・・ 
    連日TVで報道されてますから、禁煙から喫煙に戻すのは難しいと思います。機会を見て覗いてみますね^^
  • イメージ
    空人さん
    2008/3/29 10:55
    GTRさん こんにちは

    それは面白エピソードですね。パチンコをきっかけに、タバコを始めるなんて!!
    自分がパチンコを始めるきっかけは、妻の実家に「娘さんをお嫁さんに下さい」と言いにいったその日。なぜかパチンコ店に向こうの親と、自分と今の妻で行きました・・・。
    みんなが勝って、その日から絶好調^^
    そして、はまる・・・。
  • イメージ
    由美しのぶさん
    2008/3/29 09:24
    こんにちは、私の地元には完全禁煙ホールが何年か前にありましたが、喫煙者が多く、禁煙は廃止になりました。ご縁あってか!?今そのホールの近所に住んでいます。
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/3/29 02:05
    こんばんWa~nan!!

    時代は変わったものですねぇ。
    自分は、一時やっていたパチンコのためにたぼこを覚えてしまいました^ ^〞
  • イメージ
    空人さん
    2008/3/28 11:20
    鹿児島はローカル番組が多くテレビでも連日ニュースになってます^^

    喫煙ルームがあるので、タバコを吸う人は、そこで吸う仕組みになっているようです。それなら、タバコ嫌いとタバコ好きの知り合い、夫婦やカップルなども一緒に行けますよね。
  • イメージ
    相対性理論さん
    2008/3/28 11:17
    へぇ~ 初めて知りました!
    あるんですねぇ。
    分煙でもよいと思いますけどね~