with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2223件目 / 全4141件次へ »
ブログ

霧島からの帰り道・・・娘とラーメンと花

霧島から帰り道・・・

 

そうだ、ごっちさんの日記を思い出して、久しぶりに娘と・・・


腹は減ってないけど、昼飯でもと思い娘に電話・・・

マイカー君に、娘ってお願いすると、

「娘さんへ電話します」って電話を掛けてくれます。

プルルル・・・プルルルル・・・プルルル・・・プルルルル・・・プルルル・・・プルルルル・・・

 

で・・・でない^^;

最近冷たいぞ・・・・と独り言を言いながら走ってると娘から電話・・・^^

「何だった?・・・」

「いや・・・その・・・昼飯でもと・・・」

「残念・・・食べたしまった・・・・」

で、あれこれ話しながら・・・でも、お誘いは撃沈・・・^^;

仕方ないので、途中の鹿児島ラーメンへ・・・

そそくさと食べてしまった・・・^^;

窓から見える感じが良かったのでパチリと・・・^^





駐車場に花が咲いてたので、写真を・・・













4件のコメントがあります
  • イメージ

    with24さん こんばんは、

     

    おいしそうなラーメンの写真につられて来ました。

     

    九州ラーメンってとんこつラーメンしかわかりません、それと昔新宿で食べた

    熊本の桂花ラーメンも九州ラーメンだったかな?

     

    鹿児島ラーメンもとんこつラーメンですか?でも紅ショウガはないようですね。

    九州のとんこつは、本当にこってりしたのと見た目はこってり気味でも実際は

    あっさりしたのもあって、写真ではわかりにくいところもありますね。

     

    でも食通のwith24さんがいくお店、おいしいラーメンでしょうね。

     

    これからの季節ラーメンいいですよね。・・・また紹介して下さい。

  • イメージ
    ごっち。さん
    2012/10/28 19:25

    いやっほーーーーー

     

    こんにちは^^ 速効飛んできました

     

    で・・・・

     

    >で、あれこれ話しながら・・・でも、お誘いは撃沈・・・^^;

    ありゃ^^; ま、でもデートは3回は誘うのが礼儀ですからね(今作りました)

    来週の日曜日にアポとりましょうね^^

    私娘さんのファンなんですから^^

     

    ラーメン:中太ストレート麺 スープあっさりと言ったところでしょうか

     

    デート編ちゃんと書いてくださいよーーーー^^

  • イメージ
    with24さん
    2012/10/28 20:43

    ピーマンショック!さん こんばんわ^^

     

    鹿児島のラーメンは美味しいですよ。^^

     

    ここのラーメンの本店は私の田舎なんです。

     

    子供の頃から慣れ親しんだ味です。^^

     

    鹿児島のラーメンは、博多ラーメンや熊本ラーメンとはチョット違うと

     

    思います。

     

    しかし鹿児島もラーメンの激戦地です。

     

    一度ご賞味下さい。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/10/28 20:48

    ごっちさん こんばんわ^^

     

    娘も実習とか忙しそうで、日曜日もレポートまとめたりとか・・・

     

    学生は勉強が仕事ですからね・・・

     

    でも、最近冷たい・・・

     

    「おまえは冷たいやっちゃ・・・」と言ってやりました。^^

     

    親父に言われても屁とも思ってないでしょうが・・・^^;

     

    ま~仕方ないです。

     

    気を利かせて、全然誘ってないんだから・・・・

     

    たま~~~~~に誘った時ぐらい良いのに・・・・と・・・グシュン

     

    でも子離れしないと・・・・

     

    と、思ってはいるんですけどね・・・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。