with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2224件目 / 全4141件次へ »
ブログ

雨がやんだので久しぶりに散策・・・・

霧島は午前中雨・・・・

朝起きて、仕方ないので、また布団の中へ・・・・^^;

しばらくゴソゴソするけど・・・・・もう眠れない・・・^^;

やることないので、朝から温泉三昧・・・^^

窓を開けて外を眺めながら・・・

しばらくすると雨が止んだ・・・・

久しぶりに、この辺りを散策してみようと・・・

外へ出ると、霧も晴れてる・・・・^^

トコトコと・・・・お風呂上がりなので少し冷やっとした空気が気持ちいい・・・

サザンカも咲いています。

風景は秋です。

木々も落葉していたり、紅葉が始まったりしています。

1時間ぐらいの散策でしたが、気持ちの良い散策でした。

時間もお昼が過ぎました、そろそろ下山するかな・・・・



















4件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/10/28 13:52

    秋ですね~

     

    紅葉がとても綺麗です。

     

    山茶花も八重で可愛いですね。

     

    でもだんだんと冬に近づいていると思うと辛いです。

     

    四季があるのでメリハリがあるのでしょうけど、寒さに弱い私には嫌な季節到来です。

  • イメージ
    with24さん
    2012/10/28 15:52

    ローズさん こんにちわ^^

     

    霧島で撮ってアップしたのでよく分からなかったけど、綺麗にアップできていますね。

     

    午前中は雨だったので、何も出来ませんでしたが昼頃散策できました。

     

    冬がそこまで来てるんですよね。

     

    私も冬は大嫌いです。^^;

     

    事務所まで帰ってきたけど、鹿児島市内はというか事務所は西日が差して暑いです。

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/10/28 16:51
    こんにちはーwith24さん

    久々に時間が取れたのでちょいと巡回 □_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…

    >トコトコと・・・・お風呂上がりなので少し冷やっとした空気が気持ちいい・・・

    あまり長時間出て、風邪など引かぬよう!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

  • イメージ
    with24さん
    2012/10/28 16:58

    鉄砲長 こんちわ^^

     

    お久しぶりって感じです^^;

     

    1時間もウロウロしてると体も温まってきます。^^

     

    バカは風邪もひきませんので・・・^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。