みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ406件目 / 全1866件次へ »
ブログ

東京の新名所Σp[【◎】]ω・´)

70489d0ad   75cf8ff01   Bb14a7583  

みなさんお元気してますかぁー
なかなかみんかぶ巡回できてなくて、申し訳なし!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

今日は一日時間が取れたので
めいいっぱいコメントしてみんかぶ荒らします!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|(笑)

■scene1(2012/10/26) ライトアップ!

ちょっと用があって改装後の東京駅を見てきました~(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

図1:東京駅
図2:丸の内北口の天井
図3:丸ビル近くの通り

●鉄砲長の東方見聞録~東京駅
http://minkabu.jp/blog/show/343096
↑1年半前大改装してるときの東京駅にいっていたりする。

東京駅の金曜日だったので、
東京に出張されて帰る方があふれるんですが
そんな中きれいに改装された東京駅を写真を撮って帰る人がいっぱいいましたよぉ~
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


■scene2(2012/10/28) ★鉄砲長の100円競馬~2012秋のG1シリーズ★(1勝1敗1分)

◎【06】ルーラシップ
○【04】フェノーメノ
▲【16】カレンブラックヒル
△【13】ダークシャドウ
×【11】ジャスタウェイ
注【01】ナカヤマナイト

三連複フォーメーション
1頭目:06,04,16
2頭目:06,04,16
3頭目:06,04,16,13,11,01

珍しく中心馬の前走を確認しました【 動画 】    ( ̄ *)

見れば見るほど【16】カレンブラックヒルは展開巧者でもありよく見えるんですが、
外枠が気になるんですよね・・・去年も「アーネストリー」が苦戦してたようなー
東京で母親のエアグルーヴも天皇賞(秋)をとってたりする【06】ルーラシップに期待しています
気づいてみたらやっぱり東京コース走る血統だったか?くらいなのかも?
雨で【01】ナカヤマナイトなんていうのも面白いかな?

さてー
仕事もプライベートも忙しくはあるんですが、
今週で10月も終り11月に突入です!

がんばって行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
17件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/10/31 06:19
    おはようさんです!
    。.゜+:|ドア|o(。・ω・)o|Ю.:゜+
    >紗々さん

    >新しく生まれ変わった東京駅の写真そこここで見かけますが、レトロな感じをうまく残していい感じですね^^

    日本人は古いもの好きというか
    すごく手間かけてなぁ~という感じもしますよぉ~

    >私はいつも品川で降りてしまうので、東京駅は久しく行ってませんが・・・

    経済効果も結構あるみたいですね^^


    やっぱり降りるのは品川という人が多いかもですねぇ

    品川自体もビルとしては駅ビルが最初だったところだし

    東京西側には行きやすいですからねぇ~(●'ェ'))コクコク


    東京駅も周辺もにぎわっていましたよ!

    これからクリスマスシーズンになると

    さらに人が増えそうだし((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

  • イメージ
    紗々さん
    2012/10/30 23:56

    こんばんは。

     

    新しく生まれ変わった東京駅の写真そこここで見かけますが、レトロな感じをうまく残していい感じですね^^

    私はいつも品川で降りてしまうので、東京駅は久しく行ってませんが・・・

    経済効果も結構あるみたいですね^^

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/10/30 21:44
    >へそくりパパさん

    >四年前の改装中の東京駅には隔週で行っていたのですが、あんなに見事に改装されるとは驚きでした。

    きれいに改装されましたよねぇー
    去年は、JR大阪駅の改装にも驚いたんですが、
    東京駅も観光客でにぎわいそうです(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/10/30 20:22
    >ラッキー・ドMさん

    >まさに独男には、目の毒の季節になってきましたばい~


    あらまー

    ここ最近季節的には楽しいですよ(o゚ω゚))コクコク

     

    >なんて、ことは言いませんが チョッピリうらやましく思ますばい~~


    (@'ω'@)ん?

    彼女作ったらよくないですか??^^

    そこらへんお姉ちゃんに声をかけるとかーヾ(・д・` )ネェネェ

     

    >しかし今日の天皇賞は、感動したねーー

    あの大逃げうったウマが最後、つかまるんやもん~


    シルポートはいつもあんな感じですw


     >ムフフ・・・・実は12から買ってたの

    馬単&3連単~ゴチになりましたーー


    お!おめでとございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

     

    >Mデムーロ・・・

    あの天皇陛下に、外国人としてひざまずく行為ちゅ~のは

    なかなかできないことですばいw  アッパレ!


    (o゚ω゚))コクコク

    日本人より日本人らしい騎手でしょうなぁ~

     

    >凱旋門賞のオルフェーブルも惜しかったけど

    近年の日本の競走馬は、格段に進歩してますねー

    今後も楽しみですばいー^^


    Japanカップは見に行ってみようかなぁ~

    ワイドテレビ 32インチ [[ ヤァ( ̄ー ̄)ノ 32 ]]←府中に現れるかもw

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/10/30 19:38
    >漠羅天さん

    >新しい東京駅綺麗ですね~^^

    TVで見たことはありますが今年は新たなデートスポットになりそうですねw


    (o゚ω゚))コクコク

    こういうところを女の子をつれてあるきたいもんですねぇ~

     

    >昨年地元の博多駅もかなり綺麗になってリニューアルしました^^

    夜は負けず劣らずかなり綺麗です^^


    Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ですか!

    博多も昔いったことあるんですが、そんなことになってたんですね!!

    なんか行きたくなってきた!!((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

  • イメージ
    こんばんは。

    四年前の改装中の東京駅には隔週で行っていたのですが、あんなに見事に改装されるとは驚きでした。
  • イメージ
    ラッキー・ドMさん
    2012/10/28 23:39

    鉄砲長殿、こんばわー^^

     

    まさに独男には、目の毒の季節になってきましたばい~

     

    あのキラキラのイルミの中、腕組んで歩いてるヤツ~~w

     『別れろ~~波動~~砲~~』 ぷはははw

     

    なんて、ことは言いませんが チョッピリうらやましく思ますばい~~

     

     

    しかし今日の天皇賞は、感動したねーー

    あの大逃げうったウマが最後、つかまるんやもん~

    競馬っちゃ、本当にわからんですなー

     

    ムフフ・・・・実は12から買ってたの

    馬単&3連単~ゴチになりましたーー

     

    Mデムーロ・・・

    あの天皇陛下に、外国人としてひざまずく行為ちゅ~のは

    なかなかできないことですばいw  アッパレ!

     

    凱旋門賞のオルフェーブルも惜しかったけど

    近年の日本の競走馬は、格段に進歩してますねー

    今後も楽しみですばいー^^

  • イメージ
    漠羅天さん
    2012/10/28 22:11

    こんばんは^^

     

    新しい東京駅綺麗ですね~^^

    TVで見たことはありますが今年は新たなデートスポットになりそうですねw

     

    昨年地元の博多駅もかなり綺麗になってリニューアルしました^^

    夜は負けず劣らずかなり綺麗です^^

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/10/28 21:09
    >あさっての投資家さん

    >荒しだったのですね(・・;)

    私のみんかぶコメント行為は「荒らし」以外の何ものでもないでしょう
    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

    >東京駅、新装開店後はまだ一度も言ってないです。
    (工事中のバリケードは全部撤去されたのでしょうか)

    ほとんどないですよ^^
    かなりの方が写真取ってるぐらいですから~

    >そのうち足を伸ばそうかな、とは思ってます。
    東京駅のおすすめスポットはありますか?

    東京駅内部も細かい細工があるのでおススメというよりは
    自分で行ってみるkとおをおススメしますd(-ω・。)ネッ!☆

    あとは、まだオープンしてないですけど、
    JPタワーKITTEが来年かな?オープンするみたいですよね!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは。

    >めいいっぱいコメントしてみんかぶ荒らします!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|(笑)

    荒しだったのですね(・・;)

    東京駅、新装開店後はまだ一度も言ってないです。
    (工事中のバリケードは全部撤去されたのでしょうか)
    そのうち足を伸ばそうかな、とは思ってます。
    東京駅のおすすめスポットはありますか?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/10/28 16:56
    >アイズチャイムさん

    >私もルーラーシップに期待していましたが、

    馬体重が+18キロと重かったですね。


    休み明けだとあんなもんです。

    しっかり追い込んできたとおもいますし

    上積みに期待しましょう!

     

    >今回もいいレースでした。

    やっぱり競馬は楽しいな~(当たればもっと楽しいですね)


    あれ?アイズチャイムさん当たってなかったかなぁ~


    来週はG1が1週間空きになるので、
    今度はエリザベス女王杯ですね!!


  • イメージ

    私もルーラーシップに期待していましたが、

    馬体重が+18キロと重かったですね。

     

    今回もいいレースでした。

    やっぱり競馬は楽しいな~(当たればもっと楽しいですね)

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/10/28 15:53
    ★競馬反省会

    【12】エイシンフラッシュ
    【04】フェノーメノ
    【06】ルーラシップ

    久々にいいレースだったなぁ(●'ェ'))コクコク
    競馬に負けてもいいレースを見せてもらった感じがある

    思い切って内をついてのミルコ・デムーロの名騎乗(≧∇≦)ъ !

    天皇陛下も見に来てたみたいで、膝を突いての一礼は感動ですやん!
    これはG1戦線が面白くなりそうだわ~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/10/28 12:52
    >ひさっちさん

    ひさっちさんの日記にも
    最近、顔見世できていないのでまた後で行きますね!

    >今島根県との県境付近にきてます

    ぼちぼち紅葉してるころじゃないかなぁ~
    あの辺「猿」でるんですよねぇー(「゜ー゜)ドレドレ..

    まさか竹島奪還作戦だったりして(冗談)

    >東京出張何度か行きましたが改装した東京駅は何故か行ってないんですよね

    (A゜∇゜)あら?珍しい
    東京駅なら数分で鉄砲長が現れるかもですよw

    >品川駅ばかり利用で

    ゆっくり行ってみたいですな

    正直、中はあまり変わってないですから~(* ̄m ̄)プッ<いっちゃった

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/10/28 12:39
    こんにちは

    今島根県との県境付近にきてます

    東京出張何度か行きましたが改装した東京駅は何故か行ってないんですよね

    品川駅ばかり利用で

    ゆっくり行ってみたいですな
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/10/28 12:31
    久々にみんなのところに足あとを~□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…

    >招かれたネコさん

    >“シンデレラエキスプレス”

    これは世代がばれちゃうんじゃないですか?
    明らかに私よりは上だなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
    でも、みんかぶでは一番交流が多い世代かもしれないですよ!!

    JR東日本 CM 東京駅編
    http://www.youtube.com/watch?v=ovoOSpk-RdU
    これは東京ステーションcityですねぇ~

    >肝臓がお疲れにならない程度に d(´∀`*)ネッ!

    心配していただいてありがとさんです!
    また後で日記にお邪魔しますね!!
  • イメージ
    招かれたネコさん
    2012/10/28 12:12

    みやまな鉄砲長さん こんにちは(^^ゞ

     

    >東京駅の金曜日だったので、
     東京に出張されて帰る方があふれるんですが
    そんな中きれいに改装された東京駅を写真を撮って帰る人がいっぱいいましたよ ぉ~
    パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

     

    東京駅、金曜日といえば

    “シンデレラエキスプレス”

    http://www.youtube.com/watch?v=XBOkkm7_fSo

    “X'mas Express ”

    http://www.youtube.com/watch?v=ZGu7SGxNWyo

    を思い出し ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

     

    今回の東京駅改装で、どんなCMが流れるか楽しみにしていたんですが、なんかマンションCM風というか伊丹十三作品風というか、ちょっとつまらなかったですね。。。。

    http://www.youtube.com/watch?v=JD_fW_jlpGQ

     

    >さてー
    仕事もプライベートも忙しくはあるんですが、
    今週で10月も終り11月に突入です!

     

    肝臓がお疲れにならない程度に d(´∀`*)ネッ!