☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ700件目 / 全2400件次へ »
ブログ

(UPDATE 3)UBIC、6700に野村の頑張り板?

F0c4936a9  

 6700に頑張り板があるけど、値動き的に怪しい。

出来高も超ー減った。

Morganが毎日少しずつポジ減らしてるけど

計算するとまだまだ全て解消するには日数がかかりそう。

(パターンと云って良い、癖があるのだ)

 

恐らく決算は今日は出ないだろうとの見解多し。

もっと取れない事は負けではないので無理しないのが上策かと。

5000ラインで買ってる人はともかく、

つい数日前に利食いして押し目拾いなおし考えてるとしたら、

特に信用買いは無理しない事がベスト。

 

(UPDATE 3:14:10)

 

 

寄付き後直ぐと買いがダレて来た10:30に騙し上げの様な買いが入り、

買い方に上を向かせようとしているような動きに観えるのだが・・・。

相場にスレて来ると相手の腹のうちを読み過ぎる様になるので、

純粋に観たら強いと想えるのだろうけど。

本気で上げて行くならもうとっくに一昨日の高値を超えてると想うのだが。

地雷が7500辺りなのでなにか出る事を期待(知ってる)してるのならば

その値より1000円以下で値を保ちたいと想うのではないだろうか。

後場のフォークダンスTimeまで待つのも保険。

 

(UPDATE 2:10:40)

 

オリンパスから受け取った大量株を野村が買い値より高く売り捌こうと安定操作みたいな事をしてきている様に見える。

大株主のMorganの動きを観ても、頷ける。

 

(UPDATE 1:09:12)

 

この後はこの記事にUPDATEします。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。