☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ711件目 / 全2400件次へ »
ブログ

グーグルマップ、竹島の韓国住所を削除

◆グーグルマップ、竹島の韓国住所を削除

http://www.yahoo.co.jp/_ylh=X3oDMTB0NWxnaGxsBF9TAzIwNzcyOTYyNjUEdGlkAzEyBHRtcGwDZ2Ex/f/topics/top/5/*-http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/google/?1351041527

 

 

良いねぇ。

 

今後の日本経済の為にも、領土問題は絶対に引くなよ、日本!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ

    必殺撃退人さん、こんばんは。

     

    トマホークは日本にありませんが、トマホークマッハならあります。(SECOM販売の消火器商品名 笑い)

    領土問題は日本国民が一丸となって返還を求めないと。

    先日、うちの近所のご老人たちがこんな立ち話をしていました。

    「竹島なんてあんな小さくて何もない島を手に入れてもなんにもならないじゃないねぇ」と。

     

    察するに、そのご老人たちは排他的経済水域の事を知らないのです。

    人が住めるくらい広い島とか、資源がとれる豊かな島でないから要らないのでは?と考えているのです。

     

    国はもっと日本国民の老若男女全てが領土問題を理解するよう、解り易くマスメディアで伝える事からやらねばならないかもしれませんね。

     

    それと、日本はアメリカの機嫌を損ねない方が良いと僕は想います。

    何から何まで腰低くして頭下げろとはいいませんが、風水でアメリカは日本の鬼門の方角にあるので、

    鬼門をいい加減にしてしまうと良いエネルギーが日本に流れ込まないのだとか。

    ・・なぁんて、風水の話はともかく、色々な意味でアメリカのご機嫌は損ねないほうが良いと想います。

    沖縄の基地の移転を求めてすぐにトヨタリコールの問題が起こりましたよね。

    長くかかってあれは結局言いがかりだったことがわかりましたが、

    リコール問題が片付くまでトヨタショックが長引き、日本の経済のみならず世界経済も揺れました。

     

    アメリカは大義名分さえあればそのように、いつでも戦争を起こします。

    その形は武力であるか経済であるかは敵の出方次第ですが。

     

    ラッコ

     

    ラッコ

  • イメージ
    こんばんは らっこさん                         。賛成。大賛成 あんなもんトマホーク打ち込んだったらいいのに^^ だいたい民主党(鳩山)のアホが、アメリカ沖縄撤退みたいな 事するから、パワーバランスが、崩れたかもしれんね。ロシアといい中国といい。困ったもんやね。