めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ75件目 / 全95件次へ »
ブログ

キャンプイン

ちょいと遅くなりましたがブートキャンプのDVDが手に入りました。

いちお、空手やってるアタシとしては動き的にはイケルはず・・だが・・
その前段階であえなくシボウ(爆
腹筋やら腕立ては苦手じゃ

でもいつも稽古でやってる膝つけのような動きもあり当然キックもあり突き(ボクシング的だけど)もありで
面白いかも♪

DVD1枚をぶっ通しでやるのはまだまだ先になりそうだけど
毎日やってみようと思いました。
さてこれから道場行って稽古だす(稽古の前にやるなって)
19件のコメントがあります
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/7/3 19:13
    空手と陸軍なんてすごいですね。

    私も注文してみます。
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/7/3 19:30
    (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

    めぐりん空手するんだー

    (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/3 19:42
    おお~~ここにも先輩発見っ♪
    郷ももうすぐビリーが来てくれるので、ガンガリます♪
    めぐりんさんに負けないように、ガンガッテ8ポコのお腹を手に入れるぜっw
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/7/3 20:25
    めぐちゃん、すごい!!
    私もあれから ずっとやってますが 今日の朝 久し振りに
    貧血おこしました。鉄分のんで 今日は 練習半分にしました。
    いまも TVで ビリーやってますが またまたハードです。
    もう、10分で 汗びっしょりになります。
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/7/3 21:01
    キャンプインでつかぁ。
    めぐりんって、肉体派だったのねン。\(◎o◎)/!
    ごんたんは、TVでビリーを見てるだけで、
    呼吸がゼーゼーいってまつ。ヾ(°∇°*) オイオイ
    すこちは運動しなくちゃね。
    DVD1枚が終わる頃には、
    すばらしい肉体美があなたのものに…(* ̄(エ) ̄*)ポッ
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/7/3 21:05
    あれ!ブートキャンプってなに?
    ビリーってなに?
    かなり遅れているイマでっす
    それには柔道の寝技は入ってないのですか(笑)
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/7/3 22:04
    ホント、めぐりんすごい!!

    ハニは、見てるだけ~・・・です。
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/7/4 01:01
    ビリーちゃん、大人気。すごいなぁ。
    私もごんたん、ハニ派。。

    めぐりん、私の分もがんばっておくんなせー。
    そして肉体美を手に入れて、自慢しまくってね~。
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/7/4 14:43
    金の延べ棒さん

    初めまして♪かな?

    お!入隊予定ですか?
    マジにキツイですよ。あまりの動きにやってて笑いが出ます。
    はっきり言って非常に怪しいでつアタシ(爆
    DVD見ながら体を動かしながら大声で笑いながら「ムリ!むりぃ~~」と叫んでいる

    アオちゃん

    おりょ?
    空手やってるの知らなかったっけ?
    まぁ私の空手なんてたいしたことないっすよ
    2段や3段取ったら自慢しまつが・・
    2段あたりから先生方にいたぶられますから(苦笑
    特に組み手ね。あぁ恐ろしい

    郷しゃん

    郷しゃんももうすぐキャンプインですね
    腹筋のプログラムは私、口あけて見てるだけでした
    郷しゃんのマッチョな体を楽しみにしてます
    ジュル(←何の音じゃ??ww)

    ゆずちゃん

    貧血?
    え?運動しすぎたの?

    アタシは一番最後の最終プログラムがスキですね~
    格闘技っぽいんだもん
    その前の基本のヤツはひたすら腹筋だったり足だったりでシンドイ
    ゆずちゃんも昔は(今もかな?)格闘家だもんね
    うっふっふ~~

    ごんちゃん

    そそ
    DVD見てるだけで「すごっ!」とか「むり!」とか言ってます(笑
    ごんちゃんも是非キャンプインしてくだしゃい
    ビリーの肉体美にはほれぼれします
    動きもめちゃかっこいいもん
    51だってよぉぉ~~
    DVD4枚あるんだよ(悲

    イマちゃん

    時差ボケだにゃ?(笑
    ビリーズブートキャンプで検索してみてね
    山ほどひっかかってきますから
    寝技は・・残念ながらナイ(爆
    寝ながら腹筋はあるじょ

    ハニちゃん

    あはは
    アタシも後半は見てるだけでしたよ
    ハニちゃんはチビハニちゃんがいるからたくさん動いているよ。きっと♪
    でもねビリーの「そうだ!できるぞ!」とか「ムリするな!自分のペースで!」とか優しいセリフがあるんだよ
    散々キツイことやらせておいて(笑
    やば!やっぱりMなのか?アタシww

    ララちゃん

    あら♪
    ララちゃんもやりましょうよ
    アタシなんて全然出来てないんだからぁ~~

    筋トレ嫌いなのじゃ
    でもエアロビと格闘技がミックスされてる感じで楽しいかも♪
    空手の稽古なんて地味だからビリーキャンプみたいに「フォォ~♪」なんていいながら(マイケルジャクソン風に)動くとツライ稽古も楽しいかもかも?
    え?武道じゃないって?たしかにぃ~~
  • イメージ
    チカさん
    2007/7/4 14:56
    来るの遅れますたズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

    メグりんの日記気付かなかったよ(つд⊂)エーンもうこんなにφ(`д´)カキカキしてあるなんて(@Д@; アセアセ・・・

    チカもビリーはやってみたいでつ。DVD買いたいにゃあ~♪
    だってすんごい効果あるみたいだし♪楽しそうでつ。

    検証よろちくv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/7/4 16:31
    ちかりん

    ビリーのやってみたい?
    きっついよぉ~~(笑

    えと・・
    ビリーはずっとやってるわけじゃないです
    すごいのはずっとやってる後ろのお姉ちゃんやお兄ちゃん達

    8カウントを2回くらいやるとビリーは後ろのお姉ちゃんたちのところを回って「気合だ!」とかカメラに向かってDVD見てるあたし達に「そうだ!いいぞ!」と話かけまつ
    ビリー!やってないじょ!と突っ込みいれたくなりますがあの素晴らしい肉体には釘付けでございます

    チカリンはジムも行ってるからきっと出来ると思うよ♪
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/7/4 19:19
    めぐちゃん、今日は いいとこ取りの ビリーもどきを
    かなり 頑張り(株がダメで やけになる) いい汗かきました。
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/7/6 16:14
    ゆずちゃん

    毎日えらい!あたし達(爆

    DVD4枚のうち、2枚見ました
    「やりました」じゃないところが情けない・・
    50分のメニューのうち、ついていけるのは最初の10分間かなぁ~
    途中からはゼイゼイ言いながら座ってみてまつ


    そそ
    株のストレスも飛んでゆくぅ~~~
    飛んでゆけぇぇ~~~
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/6 19:29
    ヒイコラ(´Д`)ヒイコラ(´Д`)

    まだ基本プログラムをビクトリってない郷吉でつ♪

    細桃くんがビリってまつ♪
    ワンモワタイムが(`Д´)/ビリーシェ~♪多スギ花粉じゃ♪

    めぐりんは、余裕でステップUPされたのかしら?

    つうわけで、今晩もガンガル♪
    8ポコを手に入れ、浜辺で釘付けじゃ♪

    これ\(゜゜)つ <だけが心の支えっぽい
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/7/7 10:39
    郷しゃん

    お!届いたんですね?

    そそ
    ビリー隊長ったら「ワンモアタイム」も多いし「あとワンセット」って言ったくせに何気にもう1セットやるしぃ~~

    しかし後ろ向いても背中やら肩やらうでの筋肉がかっちょいい
    郷しゃんもあんな風になるのね♪
    楽しみ♪

    今晩もお互いがんばりましょ~ね
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/9 18:49
    昨日っ♪ヘッピリ腰な郷なりに基本プログラムを通してビクトリー達成っ♪でもでも、まだまダ♪ステップ1・2・3について行けてないので、継続で基本プログラムをガンガル♪

    筋肉痛が快感になる時、ビリーザ・ボディをゲットする時かも

    今晩もお互いにビリリましょうずっ♪

    めざせっ♪海辺で釘付けじゃ♪ギャルは何処じゃ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/10 19:08
    めぐりん先輩っ♪郷吉でつ♪ハイ

    本日(^0^ゞ7日目で基礎編を卒業予定っ♪

    気合入れてガンガリまつ♪ハイ
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/7/10 22:46
    郷しゃん

    ちょ・ちょっとすごいじゃないですかぁ
    1枚ぶっとおしでやったの?

    くぅぅ・・
    負けた・・だってアタシなんていいとこ15分だよ?
    郷しゃんの割れた腹筋とモリモリの筋肉を想像して
    今日は寝ます(←なんのこっちゃ?

    あ!あたしの友達、除隊しました(笑
    早いって
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/7/11 16:24
    キャンプインってこっちのか(´▽`*)アハハ

    昨日昼間に普通にTVショッピングでやってました。

    あとワンセットと言いながらさらにワンセット。。笑えます^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。