with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2233件目 / 全4141件次へ »
ブログ

こんな物が・・・蛇の抜け殻^^;

田舎の水車小屋の道に・・・・

何だ?

よく見たら、蛇の抜け殻です。^^

それも、綺麗にこんなにも見事に抜けた・・・・^^;

この蛇は脱皮の達人なんでしょうか?^^;

今まで、こんなリアルな抜け殻見たことない・・・・

妹に教えたら、持って帰ると・・・私の車に・・・・^^;

忘れてた・・・^^;

さっき後部座席を見てビックリ・・・・^^;

せっかくだから、写真でもと・・・・^^

写真撮ったらブログに書かないわけには・・・・^^;









長さを測ってみたら、115cm結構でかい・・・・^^;

追記

100均でケースを買ってきて入れてみました。^^



6件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/10/22 14:39

    こんにちは

     

    立派な蛇さんですね~

     

    それにしても上手く脱皮したものです。

     

    縁起がいいというので私ももらったことがありますが、こんなに長くなかったです。

     

    きっとこれからのwithさんは幸せいっぱいになりますよ

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/10/22 14:45

    こんにちは

     

    きれいなものですねえ^^

    こないだ、山で見つけたものはもっと長い大蛇級でしたけど、皮の状態ならこれのほうが破けてなくてお財布や金庫に入れとく値打ちがありますねえ

     

    株でもうかるハズです^^

     

  • イメージ
    母犬さん
    2012/10/22 15:01
    こんにちは

    綿を詰めたら 剥製にできそうなほど、上手に脱いだ抜け殻ですね〜。
    何のヘビでしょうか?

    最近 損切りが多いので、財布に入れる用に 分けて欲しいです…
  • イメージ
    with24さん
    2012/10/22 15:54

    ローズさん こんにちわ^^

     

    脱皮の名人だったみたいですね。

     

    全然破けてもいないし・・・・^^

     

    >きっとこれからのwithさんは幸せいっぱいになりますよ

     

    えっ・・・・そんなに縁起良いんですか?

     

    妹が義父にとか言ってましたが・・・・

     

    このまま、手元に置いた方が良いのでしょうか^^

     

    幸せになれるんだったら置いときたい・・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/10/22 15:56

    rikakusenninさん こんにちわ^^

     

    財布や金庫に入れると良いんですか?

     

    妹に届けようかとケースまで買いに行ったのに・・・・

     

    手放さない方が・・・・いいのでしょうか?

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/10/22 15:59

    母犬さん こんにちわ^^

     

    口から息でも吹き込むと蛇そのものになるような・・・^^;

     

    しっぽの先まで破けてもないし・・・

     

    財布にですか・・・・

     

    みなさんに言われると・・・何か手放したらいけないような・・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。