with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2238件目 / 全4141件次へ »
ブログ

コスモス・・・・鹿児島市都市農業センター

またまた都市農業センターのコスモスです。^^

ボニートじぃの畑を見に行ったついでに撮ってきました。^^

しつこい・・・って言われそうです・・・^^;

それでも、た~~~~くさんご覧いただきましょう^^























































今日気がついたのですが、コスモス畑にひまわりが沢山植えてある・・・

でも、まだ蕾でした。

1輪だけ咲いていたので撮ってきましたが、もうチョッと早かったら、コスモスとひまわりのコラボが看れたのに

残念です。



今日は天気が良かったので、沢山の人がいました。

アマチュアカメラマンも沢山いました。

人が写らないように撮るのが大変です。^^



銀杏の葉も色づき始めました。








4件のコメントがあります
  • イメージ
    タヌキさん
    2012/10/20 10:58
    Withさん!今日は!

    コスモスが綺麗ですね。

    ところで、都市農業センターというのは、何処にあるのですか?

    知らなかったな。
  • イメージ
    with24さん
    2012/10/20 12:28

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    ■略称 都市農業センター
    ■所在地  鹿児島市犬迫町4705番地

     

    知らなかった・・・^^

     

    春は菜の花、夏はひまわり、秋はコスモスが咲き誇っています。

     

    蓮も菖蒲もあのますよ。

     

    貸し農園も・・・

     

     

  • イメージ

    with24さん こんにちは。

     

    鹿児島じゃあ今、コスモスですか?

     

     

    もう私の近所じゃあ、彼岸花も終わって、きんもくせいの匂いが漂い始めて

    おります。

     

    日本って広いですね。・・・

     

     

    コスモスこんなにたくさん種類があるんですね。

     

    私は、薄紅色とか、白しかしりませんでした。・・

  • イメージ
    with24さん
    2012/10/20 13:25

    ピーマンショック!さん こんにちわ^^

     

    鹿児島はコスモスが満開です。^^

     

    彼岸花はとっくに終わりました。

     

    先週まで昼間は真夏みたいでしたが、今週はだいぶ気温も低くなって

     

    秋らしくなってきました。

     

    コスモスの種類も多いですね。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。