☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ739件目 / 全2400件次へ »
ブログ

(UPDATE:14:14)UBIC,高値続伸

6300が蜂の巣でありませんように。

GoodLuck!

 

(UPDATE:14:14)

 

Hedgeが怒っちゃったかな。

 

(UPDATE:12:30)

 

 

イニシャルレンジを上にブレイク

 

(UPDATE 11:22)

 

◆UBIC,定員オーバー

 

この出来高で、一体何社のHedgeが空売りに入ってんだ?

 

いざ好材料出て踏み上げられた時は勿論だが、

美味しく下げて、空売りを買い戻す時、

押し目狙いの個人投資家の買いとHedge3~4社の買い戻しで

押し合いへし合いになっちゃと想うんだけどなぁ・・。

 

業績が全然良くないしこの先も望み薄なのに

古株だからっていつまでも主力に入ってる銘柄が多すぎる。

 

そのおかげで日本株が全く魅力がなくなってしまい、

国内外全ての投資家が日本の株式市場離れが酷いので、

東証と大証がくっついたこの機会にコアが優秀な銘柄と入れ替えようと云われている昨今、

UBICみたいに欧米アジアで名が知れている、将来性も高く優秀な企業は、

いつ東証1部への市場替えの開示が出るかわからないってのに。

 

入るHedgeあれば去るHedgeあり、じゃないのかな。

 

5980の窓はみな狙ってる。

一番下の窓は相当酷い事がない限り埋めないと思うし。

 

・・・

低いところで売り買いしながら差益増やしていれば余裕だよ。

3件のコメントがあります
  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2012/10/18 13:54
    お元気ですか

    はやぶさの目です。


    確かに 冬眠している老舗株沢山有りますね。

    彼等もTOPIX、NK平均の構成員ですね

    既得権は彼等と融資金融機関、にとってはベストですが

    日本経済にはワーストな状態です。

    こんな状態が株式市場を停滞させていることを認識している、東証は仕分けの対象にしたいですが 表向き民間ですから

    監督官庁を政治が締め上げるべきですね。

    日本は政治も経済も不良既得権者が横行しているので 時代にあったダイナミックな活力が芽を出しにくく、歯ぎしりします。

    矢張なにかするのは、アメリカですかね…………………
  • イメージ

    はやぶさの目さん

     

    日本は色々な事を見直しして大改革しないと

    未来は暗いと想います。

     

    ところでここのところ地震が頻繁に起きていますが

    嫌な予感しませんか?

     

    ラッコ

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2012/10/18 16:54


    地震予知は今日の新聞にも出ていましたが 地震予知連が正式に不可能と見解を出しました。

    残念です今の科学では不可能と正直に言いましたね。

    神戸地震から日本は地震多発時代に入りました。

    そして大きな地震から五年以内に近くの火山が噴火する世界の事実

    確か岐阜の御嶽山はその後噴火では

    東北も気をつけないと

    富士山が噴火可能性があるので 無限さんも お近くなら注意してください。


    私は予言者でも 気象庁のスポークスマンでも 有りません(ニコ笑い)


    確かにインドネシアでも 火山噴火あったのでは

    噴火は事前探知が可能と思いますが………

    地震は私のとっている気象情報では 今日は新潟の十日町で昼までに13回起きています。あそこは大体多いところですが
    気にはなりますね


    私の経験では 地球と月の配置 つまり 満月 新月の前後を含め多いと思いますが

    この前の満月10月3日前後は 多いとき日に20回を越しています。

    今日は新月、の前後では

    潮の満引も月と太陽の影響ですね

    世界の海水を動かす 見えない力

    太陽 月 地球の並びが 新月です。

    弱いところから 地震が起きるのでは

    私の契約している この前ご紹介の

    串田氏11月15日にPHP出版より 測定器のデーターの新しい解釈の地震予知理論の発表をします。今他言禁止の新たな地震予知も発表と本人から聞いてますが………………

    是非お読みください。

    契約上 口外できないので 内容は知っていても

    言えない事をお許しください。

    彼は今多忙過ぎます。

    電話で会話出来る 仲ですが 今は遠慮しています。

    ただ 政府も学者から予知できない旨の通告を受けたものの 対策と時期をつかめない 焦りは有りますね。

    なにか対策をして

    地震が起きなければ
    ひねくれものの政治家から追及を受けるのは明らかですから。

    私の日記の地震 予知

    はプラズマの発光現象ですが 全ての地震に当てはまることでもなく

    宏観現象 大気光学現象 動物等々全て予知は完全にできません。
    ただ地震雲が放射線形なら つまり震央に雲が向かうなら 大きな地震が起きる可能性があるようです。
    ただ東京では天空の雲を全て見えるのは高いビルの屋上です。



    個人的には 株の動きの予知が出来る

    無限さんに電極を付け その微弱電流を増幅すれば地震予知になると

    かなり本気で考えています。

    (1割ジョークです。9割本気です。)

    無限さん UBICでできませんかね?

    地震はストレスがたまりますね。

    この国に住む以上 備えは しましょう。!いつ起きても、みんなで乗りきりましよう。


    串田理論が当たれば 地震発生4~5日前にわかるハズですが……………この理論当たれば、ノーベル賞かも

    ハズレルとミンカブからはやぶさの目は追放かも


    串田さんへの 連絡は今はFAXのみです

    はやぶさの目の紹介と 書けば資料の送付をしてくれます。

    ただし 年会費は一年で六万円です。月に10枚はファクシミリで案内は来ますが


    資料を読んでご判断ください。

    昨晩 海外から戻りました。時差ボケ10時間です。

    表現が雑かも知れませんが、お許しを
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。