jojuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1004件目 / 全1496件次へ »
ブログ

靖国参拝、、NHK等が報道し、中韓が喚くいつもの光景

 靖国参拝も教科書問題?もそうですが、国内の左翼マスコミ(NHK、朝日、毎日・TBS、最近は日経も?)がご注進し、中国・韓国が喚くワンパターンが未だに続いてます。

 

 これらは純粋に国内事案もしくは個人の自由(思想の自由)で、中韓に文句を言われる筋合いはなく、明確な国内干渉。 

 周辺国にご注進したり、周辺国に喚かせて国内政治に圧力をかけようとする行為は明らかにおかしいですね。

 中韓政府に所以なくえばらせて、日本政府を貶めることは国民益に適うのか?

 中韓政府に国内政治に干渉させることは、国民益に適うのか?

 左翼系のマスコミは一体全体、どこの国のマスコミなのか?

 

 

(補足) 靖国は戦没者慰霊の神社。 戦没者がどんな人間であれ供養するのが日本式。 中韓のように死者にむち打つ国とは文化が違う。 だから、靖国参拝=A級戦犯崇拝でなく、純粋に戦没者慰霊なのです。 また、A級戦犯は東京裁判で被告側反論の余地無く決定されたので、それは金科玉条視するのもおかしい。 個人的には東条英機は国民益に大いにマイナスに働いたと思いますし、東条英機を尊崇する政治家は支持しませんが、同時に東京裁判が事実に即した公正な裁判でないことも明らかですよね。

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。