証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

あっきんさんのブログ

最新一覧へ

超合金すげー!!

ちょっと書きたいと思ったことをまた見つけたので、本日、二つ目の日記。

ホントに着られる“黄金聖衣”も――超合金魂イベント
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0803/21/news116.html

超合金すげー!!
超合金という言葉に、子供のように反応してしまう私です。

子供のころ、わけもなく、超合金に憧れたりしませんでした?

あ・・・でも、子供でも男の子は、「超合金すげー」って感じだけど、女の子にとっては、あまりグっとくるフレーズではない…かな?

しかし…。
実際に着られるゴールドクロスって・・・!!

私、カミュがいい、カミュが!!
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    超合金
登録日時:2008/03/26(18:07)

通報する

このブログへのコメント

1~6件 / 全6件

  • 通報する

    2008/03/26(18:41)
    セイント聖矢の漫画ですか。よくゲームでやらされました。

    着たら興奮してきます。金沢の金箔で作ったらすごいでしょ

    う。
  • 通報する

    2008/03/26(19:41)
    あっきんさん

    こんにちは

    今、聖闘士星矢が熱い!!

                 以上
  • 通報する

    2008/03/26(22:50)
    一輝はブロンズなのにめちゃ強かった。→なんであんな
    に強いのぉ~?
    瞬は、最後は普通の男の子に戻れてた。→オペ的にはよ
    かった。

    いまから思うと、ボーイズラブの原点だったような。。。
    アニメかも。
  • 通報する

    2008/03/27(01:55)
    あはははは!

    ヨロイそのものですねw

    このノリで、本当に鉄でできている、

    鉄人28号の着ぐるみ超合金を作って、

    誰かに試着してもらってほしいw。
  • 通報する

    2008/03/27(11:47)
    こんにちわ。
    なんて豪華なんでしょう~ッ!!
    東京は遠い~残念です;;
    関西でもやってくれるといいな~。
  • 通報する

    2008/03/27(18:02)
    >yoc1234さん
    星矢はゲームはやったことないですねぇー…。

    金沢の金箔ってお金かかりそうですね。


    >chainsmokeさん
    スぺランカーに引き続き、星矢も熱いのか(笑)
    それは、世間一般で熱いのか、chainsmokeさんの中で熱いのか…。


    >オペラ座の怪人さん
    星矢の仲間5人はブロンズだけど特別扱い見たい。

    >いまから思うと、ボーイズラブの原点だったような。。。
    確かにそんな所はあるかもです。


    >kitchennabeさん
    鎧ですよ!
    ・・・というか、クロスっていよりは、鎧・・・?
    ・・・というか、クロスがもともと鎧なのか・・・?

    >鉄人28号の着ぐるみ超合金を作って、
    >誰かに試着してもらってほしいw。
    結構重たいかもしれないので、それに耐えられる人じゃないとダメかもですね。


    >gekiさん
    私は関東ですが、なかなかこういうイベントが開催されても時間がなくて行けないなぁー…。

    イベントが好評だったら、関西あたりなら、やりそうですけどね?

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+8.0%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

74.3 25.7
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,274.99

▼ -151.09

TOPIX

1,466.96

▼ -11.02

JASDAQ総合指数

118.47

▼ -0.45

米ドル/円

114.13

▲ +0.99

ユーロ/円

122.51

▲ +2.62

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ