ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ491件目 / 全3062件次へ »
ブログ

法務大臣と暴力団との癒着報じた週刊新潮 広告削除される

民主党の田中慶秋法務大臣が、ヤクザの幹部の息子の仲人をその親から依頼を受け、報酬として謝礼を受け取っていたと週刊新潮が報じましたが、

 

なんと週刊新潮は今日発売なのに

 

各新聞社から週刊新潮の広告が抹殺されてますね。

木曜日は週刊文春と週刊新潮がセットで広告出すのが慣例ですが。

ちなみに私は読売新聞とってます。

 

もうやだこの国。

 

報道管制が醜すぎますわ

 

どうでもいい3500円のカツカレーや漢字の読み間違いを報じて騒いでおきながら、法務大臣がヤクザと関係あるという記事を載せた雑誌の広告すらを封印しようとするとは。

当然のように朝のニュースではこの件には全く触れてませんね。

 

日本はいつから共産国家に成り下がったんでしょか?

 

 

 

 

 

週刊新潮

http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/

 

「野田内閣」大爆発 前代未聞のスキャンダル 法務大臣「田中慶秋」と暴力団の癒着

2件のコメントがあります
  • イメージ
    為替少年さん
    2012/10/11 10:05
    東京新聞には載っていました。
    さすがです。

    さらに今日はこんな記事も。
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012101102000141.html

    読売・朝日・毎日・産経・日経
    大手テレビ局と繋がっている新聞社は読むに値しません。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/10/11 23:28

    為替少年さん こんばんわ

     

    産経だけはこの件を報道してましたよ

    他の新聞は平壌運転でガン無視のようでしたがw

     

    自民党の安倍総裁が外国人献金とこの件を踏まえ、田中大臣の問責決議案提出を匂わせてますね

    さて報道しなかった売国マスゴミどもはどうするんでしょうかね

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。