みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ414件目 / 全1866件次へ »
ブログ

【仮称】みんかぶ忘年オフ会実施要領案

54fd97c92  

そういえば、去年は大阪に長期出張行ったり
東京に帰ってきても忙しくて最近、オフ会企画してなかったなぁー(・x・ ).o0○
と思ってとりあえず企画してみることに

企画してるときが一番楽しいんですけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ

というかほぼ「案」でしかないけど、
ドレくらいの人が参加してもいいかなぁーと思うのか日記にして見るかな?

注:この企画が倒れてもどこかで飲んでる可能性大な人ですから~
  マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

★日時
 2012/11/23(祝日),24(土曜)

というか、ここしか空いてなかった(* ̄m ̄)プッ
↑思いっきり自分の都合(笑)

★場所
 案1:東京 or 案2:名古屋(鉄砲長名古屋に \( ̄^ ̄)/ 参上!? )

 時間もあるし自分が出て行って参加するのもあり?
 名古屋の場合は、私以外の幹事擁立しようかなと

●何で名古屋かって?
 今まで名古屋で私がオフ会をしたことがないだけってのもありますが、
 東京での参加者が少なければ、
 私が名古屋に行けば、大阪→名古屋という誘い方もできますし、
 私が1泊して観光しちゃうというのもありかなと。
 そう思うと名古屋がよくなってきたなぁ~(・x・ ).o0○

★イベント内容
 飲み会 マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
いままでネットでしかお会いできなかった人たちにあえるチャンスかもよ?

名古屋の場合、飲み会の開始時間を早くセッティングしちゃいますけどー

別セッティングでお酒NGで
お昼にお茶ONLYでも私はありですので~~旦_(-ω- ) ドモドモ

私自身みんかぶでお会いしてるは40人以上を越えていますが、
今回できれば、会えていない方にお会いしたいとも思っています。

この計画どんどんブラッシュアップをかけたいので、
皆さんの意見などをお待ちしています。

1.参加したいという方
2.条件がそろえば参加したいかも (参加するかどうかは情報を伏せるとか)
3.・・・・モゴモゴ( ̄~ ̄;) ←何か言いたいらしい
  ここにコメントなり、私にメッセージ下さい

とりあえずの締め切りを【2012/10/20(土曜) 23:59】としましょうー
とりまとめてやるかやらないか判断したいかなとおもいます。

参加資格は「みんかぶで鉄砲長とフレンズであるということ」
別に株をやってなくてもいいし、FXだけっていうひとでも
相場で勝ってないからってのは条件でもありませんのでご安心を!
ただ、さすがにまったく交流がない方は話するのもつらいんで・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

相場も低調ですが、
ちょっとぐらいみんなが盛り上がって
元気が出る会にしたいという鉄砲長からの起案でございます!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
17件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/10/10 22:17
    あ!よく考えたら書いてないことがあった(笑)

    ★予算
    大体オフ会って「低価格で満足感が得られること」が目標なので
    3000~5000円まで女性が参加する場合は安め設定もできるでしょう
    もちろん「飲み放題」で ∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい
  • イメージ
    招かれたネコさん
    2012/10/10 22:41

    みやまな鉄砲長さん お疲れ様です (^^ゞ

     

    こちらも頑張ってください(笑)

     

    「JRA補完計画・秋華賞」篇 ヱヴァンゲリヲン

    http://www.youtube.com/watch?v=SDDmjsmdcvU

     

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/10/10 22:47
    > 2012/11/23(祝日),24(土曜)

    どちらも諸用ありで不参加。 (>_<)
    皆さん楽しんで下さい。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/10/10 22:52
    >招かれたネコさん


    >こちらも頑張ってください(笑)


    (。´・д・)エッ競馬?

    トラックマンじゃないですし、

    競馬は究極やらなくてもいい位で考えてるんで(笑)

     

    >「JRA補完計画・秋華賞」篇 ヱヴァンゲリヲン

    そういえば「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q」

    がそろそろでしたねぇ(・x・ ).o0○

  • イメージ
    紗々さん
    2012/10/10 22:56
    名古屋いいかも~~~^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/10/10 23:16
    >呑気呆亭さん

    >どちらも諸用ありで不参加。 (>_<)
    皆さん楽しんで下さい。

    今すぐ全部決めるわけではないので、また参加できるようになればー
    次回があるかどうかはわからないですけどw
  • イメージ
    NEYFさん
    2012/10/10 23:16
    名古屋まで自転車ですか〜(笑)
    ( ´ ▽ ` )ノ

    まぁ、それはないとして、
    自転車持って行って観光
    しちゃうんでしょうね〜
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/10/10 23:18
    >紗々さん

    >名古屋いいかも~~~^^

    東京は私がしなくても誰かがするでしょうし
    いつも地方開催をしてきたなら
    私が得意なもんかも知れないですしねぇ~
    まあまだ案なのでどんどん詰めていきましょうー
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/10/10 23:19
    >NEYFさん

    >まぁ、それはないとして、
    自転車持って行って観光
    しちゃうんでしょうね〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    自転車は持っていかないですよ(笑)
    名古屋は地下鉄発達してますしw
  • イメージ
    母犬さん
    2012/10/10 23:45
    こんばんは

    あ゛〜
    残念ながら、どちらも時間&場所的に 無理ですぅ…

    大阪か京都で、真っ昼間にやるなら行けるかも…そんなオフ会(飲み会)、あるわけないか〜

    楽しい集まりが企画できると良いですね
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/10/11 07:18
    >母犬さん

    >あ゛〜
    残念ながら、どちらも時間&場所的に 無理ですぅ…

    このオフ会ってのは家庭をお持ちの方に配慮が必要ですからねぇー
    去年までなら大阪にいたので私が出来たんですが、

    >大阪か京都で、真っ昼間にやるなら行けるかも…そんなオフ会(飲み会)、あるわけないか〜

    大阪でも私がオフ会してたということはやれる人がいるはずですよ^^
    関西に住んでいる人で
    みんかぶ女性会員は結構いるとおもいますよー(o´・ω-)b ネッ♪

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2012/10/11 09:57

    鉄砲長さま、おはようございます。

     

    名古屋開催・・・イイですね~♪

    でも主人は多分、仕事・・・娘を預けられないので無理です~

    数年後にお会いしたいですね!!

  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2012/10/12 12:06

     御無沙汰しております。

    みなさん盛大に楽しんできてください。

    株は、すっかり長期保有にしてしまったので

    あまりハラハラドキドキはなくなりましたが、

    それでも毎日株価をみるのが楽しいです。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/10/12 23:15
    >ぽけぽけさん

    >名古屋開催・・・イイですね~♪

    でも主人は多分、仕事・・・娘を預けられないので無理です~

    数年後にお会いしたいですね!!


    名古屋開催はちょっと厳しくなってるかも

    私が実家帰省なら通過するときに、

    数年後とは言わず直接お会いするなんてこともできるかもですd(-ω・。)ネッ!☆


  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/10/12 23:18
    >ひでたろう12さん

    >みなさん盛大に楽しんできてください。


    まあまだ開催するかどうかは微妙なところなんで。(6 ̄  ̄)ポリポリ

    賛同者が少なければ、「なし」も充分あります


    >株は、すっかり長期保有にしてしまったので

    あまりハラハラドキドキはなくなりましたが、

    それでも毎日株価をみるのが楽しいです。


    ハラハラドキドキは必要ないと思いますけど(笑)

    どきどきするなら、ギャンブルしてればいいわけですしね!d(-ω・。)ネッ!☆


  • イメージ
    かにたまさん
    2012/10/13 22:14
    こんばんわー

    なーごやなら行けるかもー???
    実現したら人生初のオフ会\(^o^)/

    ……勇気がないので多分むりですが\(^o^)/

    日記楽しみにしてます
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/10/14 13:25
    >かにたまさん

    >なーごやなら行けるかもー???
    実現したら人生初のオフ会\(^o^)/

    そういう人をお待ちしてますよぉ~
    もし参加するとしたらどうしたら参加しやすくなるー
    とかね!

    私は、あまり「常連さんとは固まらず初対面の人としゃべる」というのを
    念頭においてオフ会?飲み会してたりもします。

    >……勇気がないので多分むりですが\(^o^)/

    名古屋とかも回数が増えてくると参加してくれる人が増えてくるかもしれませんねぇー(●'ェ'))コクコク
    変に飲み会ばっかりになってしまうと
    あとで敷居が高くなるので私が新規開拓ってことで(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    >日記楽しみにしてます

    ありがとさん( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。