with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2259件目 / 全4141件次へ »
ブログ

1人ドライブ・・・・⑤ 鹿屋バラ園

荒平天神を後して走ってると・・・・

鹿屋バラ園の看板が・・・・

秋のバラでも見てみるかと・・・・^^;

じぃにバラ・・・・どう考えても不釣り合いですのでバラの花でお楽しみ下さい。^^

これでもかと言うぐらい載せてみましょう^^;







































































































































いかがでしたか?^^

堪能いただけましたか?^^:

みんかぶバラ園の薔薇^^

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/10/10 10:49

    おはようございます

     

    これはすごい!

    みんかぶバラ園じゃあありませんか

    あの方もお呼びせねば・・・^^

     

    みんかぶ事務局から怒られませんか?

    HDDを上納済みとか^^;

     

    うらやましいです

  • イメージ
    with24さん
    2012/10/10 10:54

    rikakusenninさん こんにちわ^^

     

    ”みんかぶバラ園”・・・^^

     

    相場のお手伝いは出来ませんが、これぐらいなら出来ます。^^;

     

    おまけに、この重たいみんかぶサーバーには負担がかかりますので、gooの

     

    サーバーを利用しています。

     

    みんかぶのメンバーはみんかぶ思いの人が多いです。^^

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/10 23:54

    こんばんは

     

    みんな表情が違う

    一人で見るにはもったいなさ過ぎますね

    ごちそうさまでした・・・あれ?

     

    この日記を噂の方が見るとすごい喜ぶ顔が想像できちゃいますね

  • イメージ
    with24さん
    2012/10/11 00:04

    dendenmusiさん こんばんわ^^

     

    まだ撮ってたけど、これ以上はね・・・^^

     

    ローズさんのことですかね?^^

     

    お孫さんと娘さん家族のお世話で大変なんでしょう^^

     

    手が空いたら観られると思います。^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/10/11 06:35
    ん!!素晴らしい!!

    あのバラ園ですか。さすが、種類が多いですね。
  • イメージ
    with24さん
    2012/10/11 08:38

    タヌキさん おはようさん。

     

    そう、あのバラ園です。^^

     

    私は開きかけたバラが好きです。^^

     

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/10/11 09:21

    バラって種類が多いですね

    チューリップやダリヤにも似たバラやら

    もうもう沢山ですね

    色も豊富で最高ですね

    でもコスモスの様に可憐でひっそりと

    何か物寂しそうな花も又良いですね

    愚妻はコスモスが好きなんです

    愚妻って言っては駄目ですね

    私のわがままを何時も許してくれてる

    良い妻ですからね

    今生駒高原もベストらしいです

    定番の一人ドライブで生駒高原もお願いします

    私も負けずにこちらの花をUPします

  • イメージ
    with24さん
    2012/10/11 10:18

    ボニートじぃ こんちわ^^

     

    種類が多いとかの前に全然分かりません。^^;

     

    決行地元の名前がついた薔薇とか、人の名前がついた薔薇とか有りますので

     

    さっぱりです。^^;

     

    綺麗だな~~~・・・だけで良いと思うのですが・・・^^

     

    来年の秋は、霧島の畑や別荘の周りをコスモスだらけにしようと、種を集めて

     

    います。^^

     

    幸せの黄色いコスモスも種を取ってきました。

     

    A子さんが好きだったら、よけい頑張って種を集めないと・・・

     

    ばらまきじゃ無理かな?

     

    ダメだったら、ポットでじぃに発芽させてもらいます。^^

     

    赤・白・旬色・黄色と色々な種を集めてみます。^^

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/10/12 10:08

    お早うございます

     

    今年はゆっくりお花を見ることもなく秋になってしまいました。

     

    目の覚めるようなバラたち。。。

     

    いいですね。

     

    やはり私は薔薇を見ると一番気分がいいです(笑)

     

    一度薔薇の花とあの優雅な香りに包まれてみたいです。

     

    この月が終われば赤ちゃんは全部巣立っていくのでそう言う機会は作れそうです。

     

    それはそれで寂しいですが(笑)

  • イメージ
    with24さん
    2012/10/12 15:49

    ローズさん こんにちわ^^

     

    お孫さんも元気に育っておられるみたいですね。^^

     

    元気が一番です。^^

     

    たまにはバラ湯でも入ってのんびりして下さい。

     

    私の行ってる温泉は女性湯だけバラ湯があります。

     

    男の方にも作ってくれと、何回も直談判してるんですが・・・

     

    バラ湯にはしてくれません・・・・^^;

     

    バラも臭いのするバラとしないバラがありますよね。

     

    しないバラの方が多いと思いますが・・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。