サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ232件目 / 全300件次へ »
ブログ

日経265円も上昇しているのに!

(´;o;`)
持ち株評価額前日との差 :-5920円 !
本日の取引なし
今日は、ガバット頂こうと思ったのに前日比マイナスに!
日経265円も上昇しているのに、何処が上がったんだろう
明日も期待出来ないのに!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/3/25 16:22
    ええ、自分も同感です。本日は実にショボイ・・・・
    自動車セクターは普段よりも活気が無かったです。

    情報・IT系は上げたようですが、自分も全体では何故かマイナスomg.
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/3/25 17:40
    SSさんこんにちは。
    今日はマイナスだったんですね。
    私はプラス。利確できました。
    上がるところ、下がるところ何が違うのか見極め出来たらかなりかなり有利にトレードできるでしょうに。
    いくら眺めていても判りません。
    明日は期待できないですか。フーッ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/25 18:09
    こんにちは

    こういうときは日経平均を買っとくしかない。どんなファンドよりも確かです。自分で選んでも良くはずします。持合が多いところは上がる時は一気に上がります。今度の5月は厳しいでしょう。今のうちに儲けておくしかないでしょう。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/3/25 19:28
    将軍の話ではH株指数だそうです。

    なんでやねん
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/3/25 20:24
    JP shizuokaさん こんばんは!
    日経平均上がっているのにね!ガッカリ。

    ごめん、H株指数・・・?
    何ですか意味わかりませんけど。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/3/25 20:33
    hinatayama49さん こんばんは!
    利確おめでとう!

    私持参株は平均にマイナスでした、後場途中までプラスだったのに、残念。
    今、ドルが安定しているので今夜のNY・明日の日経は期待出来るかもネ!
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/3/25 20:42
    yoc1234さん こんばんは!
    日経平均を買っとく・・・?

    日経平均買う方法わかりません、申し訳ありませんがどうすれば買えるのですか差し支え無ければ教えて頂けます~か。
    こんなのもわからず株やっているのですから我ながもなんとかです。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/3/25 21:20
     Picksにもありますよ。
    日経平均 上場ETFで、金などと一緒で売っています
     大和とか、にっけい225、トピックスも売っていますから、売りには便利です。
     買えるんですけど、変動が大きくて、読みが出来にくいですね。
     ここの画面で「銘柄⇒ETF⇒日経ETF」で銘柄番号がわかります。
     http://minkabu.jp/stock/stocksitemap/34
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/3/25 21:23
     今晩は
    H株指数 :香港 ハンセン指数のことと思います
    http://yahoo1.searchina.ne.jp/
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/3/25 21:53
    ひでたろう12さん こんばんは!
    いろいろ丁寧に有難う御座います。

    ちょっとみてもむつかしそうなので間をみて勉強してみます。まずは有難うです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。