with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2271件目 / 全4141件次へ »
ブログ

エビスティック・・・??

事務所の近くに最近「エビスティック」なるものができた・・・^^

オープンからしばらく、お客さんが大かっので気にはなってたけどスルーしてた^^

今日は空いてる・・・寄ってみようと・・・^^

えっ・・・なんか・・・じぃが一人で来るところじゃないな・・・^^;

スイーツの店です。^^

スイーツは大好きだけど、じぃ一人ではね・・・^^















と思いつつも、注文・・・^^

リンゴとコーヒー・・・

何かな?

ワッフルをステック状にした物?^^;

って感じかな?^^

おねえさんが

「お一人でも良いですので来て下さいね^^」って

そりゃ~~~~お姉さんはお仕事ですから・・・・言いますよね^^


4件のコメントがあります
  • イメージ
    ボニートさん
    2012/10/4 17:13

    ワッフルの棒状リンゴ味ってとこかな

    アイス食べたいこちらではまだアイス食べていない

    アイスはキャラメルと干し葡萄味が良い

    注文して送ってくれ

    溶けても持つ様な5トンぐらいの塊でお願いするぜ

    ここまでに少しは残るだろうぜ

  • イメージ
    with24さん
    2012/10/4 17:36

    ボニートじぃ こんちわ^^

     

    そうとう食い物に飢えていますね・・・^^;

     

    アイスもかき氷みたいなのもありましたよ。

     

    明日食べに行こうか?^^

     

    餅だったら、冷蔵庫に入っているから送れるけどね・・・^^

     

    アイスは無理でしょ・・・・^^;

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/10/4 23:06

    こんばんは

     

    私の田舎にはないスイーツです

    お味は 如何でしたか・・・

    三枚目 四枚目の写真は アイスクリームでしょうか・・・

     

    ボニートさん・・・相当日本の食べ物が恋しいみたいですね ^_^;

    半年持つでしょうか・・・・ウフフフフ  ^_^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/10/4 23:49

    あおいさん こんばんわ^^

     

    鹿児島の片田舎に出来るぐらいですから、そのうちに出来ますよ^^

     

    東京とか有るみたいですので・・・

     

    FC展開してるんじゃないでしょうか?

     

    ジェラートが沢山ありました。

     

    私が食べたステックは中にリンゴが入っていました。

     

    ボニートじぃは、もう少ししたらグアテマラの人になります。^^

     

    心配要りません^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。