ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ506件目 / 全3062件次へ »
ブログ

安倍氏の3500円カレー批判 朝日本社で3675円のカレーが

自民党総裁選挙の前に、安倍氏がゲン担ぎに3500円のカレーを食べたのは庶民感覚がないと、旧態依然の批判をしていたマスゴミ。

 

なんと朝日新聞本社にあるレストランで、カツの入っていないカレーが3500円より高い3675円で提供されていることが明らかに。

 

朝日新聞社は最大のブーメランくらいましたな

 

庶民感覚を標榜する新聞社のレストランでこの有様。

マスゴミはもう偉そうに庶民感覚なんて言葉使うの止めてほしいね。

 

ちなみに朝日と並ぶ左翼系の新聞社である毎日新聞、

本社ビル内では5775円極上黒毛和牛スペシャルカレーランチセットが提供されてますw

また系列のTBSの朝ズバで司会を務めるみのもんた。番組内で安倍氏のカレー批判していたようですが、自分は映画監督に、賞発表の前にゲン担ぎで3万円のカレーを提供していたんですよね。

いったいどの口が批判しているんですかね。

まあテレビ局の意向で批判しろって予め言われているんでしょうけどね。

 

こんなマスゴミの戯言を、未だにそうだそうだって鵜呑みにしている情弱が多いのも問題点なんですけどね。

 

だいたい自民党総裁になる人に、決起集会でココイチやすき家でカレー食えってのか?

金持ちが散財するのは景気にとってもプラスになるだろう。

何でもかんでも批判するマスゴミの論調が、さらに景気鈍化を加速しているのがわからんのかね。

しかし年会費100万円以上払って高級バーに通う鳩山は一切非難せず、ホテルのバーでしかも自費で飲んでいた麻生を批判するマスゴミですから。

 

こういうのをイジメって言うのでしょうね。

おまいらマスゴミが子供達にイジメはいけませんって偉そうに講釈垂れているのを見たら、虫唾が走るわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

レストラン「アラスカ」朝日新聞社店のメニュー…「極上黒毛和牛のスペシャルビーフカレー3,675円」

http://www.alaska-net.co.jp/asahi/dinner.html

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/10/1 10:48

    nyajaraさん こんにちわ

     

    そうなんですよね

    だから麻生さんが自費でバー行こうと勝手

    それを批判するなら鳩山の高級バーも批判しなきゃフェアではないということ。

     

    自分たちの好き嫌いで批判もすれば批判しないこともある

    メディアのこの姿勢をいい加減に直さない限り、メディアの存在意義はない。

     

    安倍さんの自民党人事に相変わらずお友達人事とか言ってますね。

    それより批判するところはあるだろうけどしません

    それは支持率もなく選挙も経ないで第3回目の組閣人事を断行した民主党に対して。

    どちらがお友達で、癒着しているんだって話です。

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/10/1 02:03

    自分の稼いだお金で何を食べようと、自分の勝手ら・・・

     

    他人から文句を言われたくにゃ~い!

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/9/30 16:29
    tenkaさん こんにちは

    そう実に下らない内容の批判を新聞とテレビで行っていましたよ

    ちなみに朝日新聞社13階にあるこのカレー屋
    朝日新聞社員以外の一般人が利用するのでしょう
    店舗の場所からいっても利用者の大半は朝日関係者でしょう

    自分のことは棚にあげ他人だけは批判する
    糞左翼を地で行く新聞社ですね
  • イメージ
    tenkaさん
    2012/9/30 14:27

    ゲン担ぎで食った3500円のカレーを批判の対象にするとは実にお粗末。

    票集めのために、3500万円のカレーを食ったわけじゃあるまいし。

    どの面の記事に載ったかにもよるが、実にくだらん。

     

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/9/30 12:06

    yoc1234さん こんにちわ

     

    仰るとおりです

    石原都知事に中国の人民日報と言わせしめた朝日新聞社はじめ、今の幹部連中の大半が全共闘時代学生運動に没頭してた連中で、保守台頭を極端に嫌いますが、政策面で批判できないから、やれカップラーメンの値段とか漢字の読み間違いとかで下らない批判合戦を繰り返す。

    安倍さんは広告税を導入しようとしましたし、放送法を改正してこれら愚行に対して、明確な罰則規制を設けようとしていたはずです。

    自分達の私利私欲のために、真の目的は隠して、別の理由でたたきつぶす。

    こういうふざけたマスゴミを解体すべき時期に差し掛かっているのかもしれませんね

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/9/30 11:03

    中国の国営新聞みたいな報道が多い。

     

    何とかしてほしいです。

     

    今の経営陣はほぼ安保、大学紛争などしてきた連中。

     

    何でも反対することしかできない。

     

    表現の自由も国益を損する報道は規制すべき。

     

    テレビも同じ。