ナナロクさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全57件次へ »
ブログ

占い!!!

先日有楽町駅前を歩いていたら・・・

なにやら手相の勉強をしている人に声を掛けられ、始めは断っていたのですが1分だけでもいいので手相見させてくださいとしつこく、結局見てもらうことにしたんです。


そして手相を見ていただくこと1分、勉強中とは言え私の性格を当てていきます。(゜-゜)
チョット関心!そのまま手相の話から世間話へと移り、15分ほど経過したかと思います。

そしたら横から「あら~!○○さん!」と手相の勉強仲間でもあろう女性が現れ、2人に手相を見てもらうことになりました(なんでしょう?この間に挟まれた感じ・・・!)

しか~しこちらの女性の方がはじめに見てもらった男性よりズバリ当てていきます。
凄いですね~~~!
なんか二人に手相見てもらうなんてちょっと得した気分(*^。^*)
しかし得したとは言え結局1分のはずが30分経過してました 。


勉強中の人に手相見てもらってちょっと良いこと言われて有頂天になってるナナロクです(^◇^)

それにしても手相ってどうなんでしょう???よくわかりません


手相って信じますか???
25件のコメントがあります(1〜25件)
  • イメージ
    ナナロクさん

    こんばんは

    手相って信じますか???

    過去の節目、節目の出来事は意外と当っているようです

    これからは絶好調だと勝手に思い込んでます

                          以上
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/3/24 23:57
    こんばんは^^

    え~! そんな事もあるんですねぇ@@
    でも、性格とか現状が当てられているのなら予測も合ってるのかも^^

    私は男のくせに占いって結構好きで、特に占星術のファンだったりします。

    プロの方にわざわざお金を出して占ってもらったことが無いのでそんな程度なのかな(^^ゞ

    手相って干支や誕生日なんかと違って一人一人みんな違いますよね。
    そう思うと一番納得できるかも・・・ですね。

    個人的には良い占いを選んじゃうかなXX
  • イメージ
    ハンドミキサーさん
    2008/3/24 23:58
    ナナロクさんへ こんばんは

    手相の勉強をしている人だったという事だから、長く見てもらっても無料だったんですかね。

    良いことは信じて、有頂天になってしまいましょう。

    でも、当たっているなと思うことが多かったなら、ちょっと手相も信じてもいいのかもしれませんね。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/3/25 20:38
    この手のって、全部、宗教の勧誘かと思っていましたが、本当に、手相占いの勉強しているだけ…っていうのもあるんですね。

    星占いとかよりは、信憑性があるように思います。
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/3/25 21:56
    こんばんは!!

    私は、手相を見てもらったことが有りません。
    信じないような信じるような・・・・・!
    ナナクロさんみたいに、良いことを云ってもらえると良いのですね!!(気分良いですよね!!!)
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/3/25 23:01
    今晩は、ナナロクさん。

    手相信じます。。手相は、一人に、一つ、オンリーワン。ですから、ね。基本は、変わらないですから、、、
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/3/26 09:29
    ぎゃはははははは

    すみません 大笑いして(涙も流してる)

    その光景が目に浮かんじゃって・・・
    ナナロクさんの文章力すごいです。

    手相、エステ、ネカフェ 未経験つぼおしです。

    性格を言い当てられると いい年してムカッときちゃう
    方なのでトライしません。だめですね、こんなんじゃ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/26 09:34
    こんにちは

    手相てそんなに当たるんですか?脈を診て検査してるような

    もので、探りながらやると、素人でもできそうです。読心術

    ですか?じゃんけんに強いのでよくわかります。
  • イメージ
    美しく萌える林さん
    2008/3/26 12:11
    そんなに見てもらえるものなんですね。

    手相の勉強人ってなんかヘンな壷とか売りつけてくる場合があるのでかなり警戒してました(汗)←友達に聞いた話しですが。

    ちゃんと見てくれる人もいるんだ…!

    オドロキました~!
  • イメージ
    ナナロクさん

    私も有楽町を頻繁に通りますが、手相見せてとは言われたことないです。
    やはりいい手相をもってそうな人を選んで声かけてるんでしょうね。
    私は占いは恋愛運しか気にしないのですが、手相で恋愛運も占ってもらいたくなりました。
  • イメージ
    フィエスタさん
    2008/3/26 15:19
    こんにちは。

    若い頃はよく友達と占いに行ってました。
    タロット、四柱推命、姓名判断・・・
    手相はまだ見てもらったことないです。
    手相は歳をとる度に変わっていくものなので、意外と信じられるかも。。。

    私も久々に占いに行ってこようかな。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/26 23:24
    こんばんはーナナロクさん

    >それにしても手相ってどうなんでしょう???よくわかりません
    手相見てもらったことないなぁ。。。
    意外と占いは好きなんだけど、不思議なふいんきかもし出してる人いない?「手相」って思いっきり看板の出てる人とか、、、
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/28 18:25
    >chainsmokeさん
    こんばんは!


    絶好調なんてよかったじゃないですか~(*^。^*)

    そういう気持ちを持つことって大事ですよね♪

    でも手相は半信半疑ってとこでしょうか~!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/28 18:41
    >Tanpanさん
    占星術はよく知りません・・・((+_+))

    占いって興味あるけど私もお金出してまではやったことないです~!
    でもちょっと本格的に占ってもらいたいから挑戦してみようかしら・・・!(^^)!
    そうなると手相以外で、占星術?タロット?四柱推命?姓名判断?いっぱいあるけどなにがいいんだろ~!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/28 18:46
    >ハンドミキサーさん
    こんばんは~!

    そうなんですよ!タダでした(^◇^)
    だからしばらく有頂天になってようかしら(笑)

    でも結論からすれば努力があってこその成果なんですけどね・・・(゜-゜)
    だからがんばらないとっ!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/28 19:12
    >あっきんさん
    声掛けられたの5回くらいありますが一回もそんなことありませんでしたよ。
    私も噂では聞いたことありますが、噂は所詮噂なのであまり気になりません。

    それにしても占いっていろんな種類がありますよね(*^。^*)
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/28 19:17
    >taketakeさん
    そうですよね~!占いって信じられるような~信じられないような~!
    でも人間って目に見たものとか体験したことじゃないとやっぱり信じられませんから疑っちゃいますよね!

    でも良いこと言われるとちょっとうれしいかも(笑)
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/28 19:20
    >ウランママさん

    手相であなたの運命は決まってます(゜-゜)
    なんて言われるとちょっと怖い気もします(笑)

    時間見つけて手相の本読んでみようかしら・・・!
    そしたらママさんのも見てあげますね(笑)
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/28 19:27
    >つぼおしさん
    こんばんは。
    またもやつぼおしさんのつぼゲットしちゃいました(笑)

    私もエステは未経験です。一回くらい行ってみたほうがいいのかな~!

    一生懸命手相見てましたよ。
    私の掌を見せるとその人は手を後ろに組んで上から覗き込むように、フムフム・・・って1分位!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/28 19:33
    >yoc1234さん

    でもその人は私に指一本触れることはなかったですよ!
    二人とも・・・!

    人に触れないで微妙な脈の動きが解りますか???
    でも中にはそういう人がいるのかもしれませんね!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/28 19:38
    >美しく萌える林さん

    今まで5人くらいの人に見てもらったことありますが、そういうのは一回もなかったですよ!(^^)!

    でも手相の勉強だとか言って、何か売りつけようとしたらその時はキッパリ断ればいいだけですからね!
    中には本当に勉強がしたくて周囲の人に断られる覚悟でやってる人もいるから、そういう人には誤解を抱くのはちょっと失礼かなっていう気にもなります!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/28 19:44
    >ストリートアナリストさん

    手相で恋愛運ってどうなんでしょうかね?
    今まで何回か見てもらったことありますが、恋愛に関しては一回も言われたことありません。
    もしかして結婚できないから言いずらくて・・・っとかですかね~?それともそこら辺は暗黙の了解で有料でプロの人に見てもらえってことですかね~!

    >私も有楽町を頻繁に通りますが、手相見せてとは言われたことないです。
    いつも忙しそうに早歩きで歩いてるから声掛けずらいんじゃないですか?(笑)
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/28 19:46
    >フィエスタさん

    こんばんは♬
    占いよく行かれてたんですね(*^。^*)

    お勧めの占いってなんですか?
    私はまだ本格的に見てもらったことないから今度挑戦してみようかなって思って・・・!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/28 19:48
    >みやまな鉄砲長さん

    結構いますよね~!
    夜の銀座とかは特に・・・((+_+))

    不思議な人とか如何にも占い師って感じの人たちが!
  • イメージ
    円満さん
    2009/4/23 12:55
    お久しぶりです♪

    良いことってなんだろう~。
    その後、良いことありましたか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。