証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

あぷりこっと♪さんのブログ

最新一覧へ

行ってしまいました・・・(゜-Å) ホロリ

8ebeb47a4 

久しぶりの更新です^^


実は、主人が長期?(3ヶ月)出張で

昨日(結婚記念日なのに)、

関東方面へ旅立ってしまいました(T_T)ウルウル



私が株を始めた理由なのですが

この出張の為に、3月までにお金が必要だったからです。

寝るところと、食事には困らないのですが

それ以外の事に、○○万円必要との事で・・・( ̄○ ̄;)!

そんなにお金に困っているの?(≧ω≦。)プププ

と、思われる方もいるかもしれませんが

1月から3月までに3桁(万円)の出費があったんです(T_T)

そこに主人の出張費用が・・・

どうやって捻出するか考えた末、株を始めました。

最初の1ヶ月でなんとか10万円程稼ぐことができましたが

その後・・・・・泣かず飛ばずですね・・・

持ってる資金も少ないですし・・・

とりあえず、

有るだけ持って行ってもらいました(;^_^A

これからまだまだ稼がなくては・・・




パパが向こうに居るうちに、TDRに行きたいです^^

それも稼がないと・・・(≧ω≦。)プププ



昨日は、とても良いお天気で

空港の中は、暑いくらいでした^^

春が近いです^^


子供のことなど、色々とやることが沢山あるので

日々の生活に追われるとは思いますが

やっぱ、寂しいですね・・・(T_T)ウルウル
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/03/24(15:18)

通報する

このブログへのコメント

1~11件 / 全11件

  • 通報する

    2008/03/24(16:34)
    こんにちは!

    お元気でしたか? パパさんいないと、寂しいですね!

    う~んっ。。。それでも、最初の1月で、10万円って、

    すごい* いつの間にか、かなり上達されたんですね♪

    その調子なら、すぐTDRも行けるのでは?

    お互い頑張りましょうね☆
  • 通報する

    2008/03/24(16:40)
    さみしいですね。

    ご主人の出張代金を株で捻出しようと決意したこと、そして、10万も稼いだことはすこいですね!
  • 通報する

    2008/03/24(19:08)
    *ゆめうさこさん

    こんにちは、お久しぶりです^^

    全然、上達してないですよ・・・(汗)

    皆さんはもっと稼いでるでしょう~(^^)

    株価が上がってくれることを、超期待してます^^

    お互いがんばりましょう~☆
  • 通報する

    2008/03/24(19:13)
    *あっきんさん

    こんにちは。

    もっと派手に稼ぎたかった・・・(^m^)ぷっ

    でも、着実にが一番ですね。

    コミュに参加させていただきました。

    挨拶のところにはコメント入れたので

    あえてあっきんさんの所へは、書き込みしてませんが

    宜しくお願いします^^
  • 通報する

    2008/03/25(15:36)
    こんにちはー。

    あぷりこっと♪さんのラブラブ日記ですねー。私も家内に「6月までに50万円必要だ」って言ってみようかなー。きっと「あらま、そりゃ大変ねー」で終わってしまうのがウチの家内(><)
    がんばってTDLの費用も稼いでくださいねー(^o^)/
  • 通報する

    2008/03/25(19:13)
    人生いろいろですよね。

    千歳空港は暑かったのですか?

    今年は格別寒い冬だったのにね。

    きっとパパさんも寂しいはずです。
    残された家族でがんばってくださいね。
  • 通報する

    2008/03/27(21:59)
    *まつぴょんさん

    こんにちは(こんばんは)

    ラブラブ日記に見えましたか~?(≧ω≦。)プププ

    まつぴょんさんの奥様は、
    まつぴょんさんを信頼してるのでしょう~
    きっと自分でなんとか頑張って、
    やってくれる、と安心してますよ(*^▽^*)

    決算時期なので、少し期待してましたが・・・
    思ったほどでは無かったですo(;△;)o

    TDL行くため、頑張ります^^
  • 通報する

    2008/03/27(22:02)
    *海辺のカフカさん

    こんにちは(こんばんは)

    千歳、外も暖かかったですが
    空港内は、暑かったです~
    暖房、切ってもイイくらいだったのに
    ついてるから余計・・・(;^_^A

    残された家族より、パパが寂しいみたいで・・・
    もう早GW帰りたいとメール着てます・・・が
    却下してます(;^_^A
    お金が・・・
  • 通報する

    2008/07/09(00:31)
    あぷりこっと♪さん、はじめまして♪
    こんばんは(^。^)

    だんなさん、3ヶ月も出張なのですね。
    淋しいですね。

    頑張って、TDLとだんなに会いに来てね~♪
    どっちが優先順位が高いかな?(笑)
  • 通報する

    2008/07/11(22:04)
    *こうちゃんさん

    初めまして^-^
    レス、遅くなりました(;^_^A

    旦那さんは、先日帰って来ました^^
    しかし・・・次の日からまた泊まりで
    10日間ほど、留守でしたよ。。。(;^_^A

    TDLは、残念ながら行く事ができませんでした。
    これから頑張って、一儲けしたら
    行く事にします(◎・艸・)ププ

    コメントありがとうございました^^
  • 通報する

    2008/08/26(21:05)
    こんばんは。

    お久しぶりです。秋ですね。数日前、北海道では最低気温1.5度ですね。おかしな天気と株ですね。さあ、これから、勝負です。  

    宜しくです。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
売り優勢
+0.6%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

65.9 34.1
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ