unle-takaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1311件目 / 全1646件次へ »
ブログ

今日は 10時20分からと後場寄りから20分


と細かくチェックしていきたいと思っています。

金曜日買った株は、準備構成完了後の均衡表好転で買ったいます。(一応上がっています)

勉強会の飲み会では、一応皆さんがどんな売買の仕方をされているのか気になったので、
人に聞く前に先ずは自分のことを明かさないと皆さんのこころも開かれないと思い、ちょっと
恥ずかしかったけれどツールとグラフをお見せしたり、準備構成完了している銘柄をお見せしたりいたしました。

ちょっと違ったのは、皆さん日経平均先物であったり、先物とオプションを組み合わせた戦略だったりと
私には訳の分からないものでした。

果たして、その人たちの売買手法と一目山人の均衡表が役に立つのかどうかさっぱり分かりませんでした。

時代が変わり、私も過去の過去の人になるのかという気もしましたが、
最小の時間で最大の値幅を取るということを目的にするならば、細田先生のメールマガジンで大丈夫という
確信もあります。

今週のメールマガジンは、これ以上丁寧な説明は出来ない程の完璧さでした。

ただ1月22日が23日と誤ってあったような気がします。(あくまで気です。)


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。