with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2291件目 / 全4141件次へ »
ブログ

天草の旅・・・・・②

蔵之元を10時に出航したフェリーは、牛深を目指します。

それにしても天気が良い・・・良かった・・・^^



30分の船旅もあっという間に終わって下船・・・

一路最初の目的地「天草海鮮蔵」へ向けて出発・・・・

途中で、おしっこタイム^^;

眺めが最高だ・・・・^^









と景色も楽しみながら走ります。

12時・・・・つつつつ着いた・・・・めめめめめ飯だ・・・飯・・・^^;

って、途中でもジュースお菓子・・・いつもの通りなので・・・あまりお腹空いてない・・^^;













オープンエアーの海鮮バーベキューは・・・・おおおお美味し~~~~~い^^v

パクパクがっついて、お腹いっぱい・・・^^

ちょっと、前の海でも写真撮ってくるか・・・







まだまだ海を楽しんでいる人もたくさんいました。

普賢岳も見えています。

と・・・・

「Withさ~~~~ん アイス注文してたでしょ~~~~」って声が・・・・^^;

そ~~~うだった・・・・アイス頼んでたんだ・・・

慌ててテーブルへ・・・

??・・・アイスがない・・・・--;

「すみません・・・アイスは・・・」って聞くと

「今おもちします」って・・

「いえ・・・もう車に戻りますので・・・・」って言うと・・・

カップに詰めてくれました・・・^^

う~~~~ん^^やっぱり美味し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/9/25 10:45

    タヌキさん こんちわ^^

     

    そんな修学旅行で行くようなところは行きません。^^

     

    一人でも大丈夫だと思いますよ。

     

    楽しい1日でした。

     

    運転手もガイドも指名して、最高でした。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/25 10:42

    Rさん こんにちわ^^

     

    これ以上ビッグになるとビッグになります。^^;

     

    家畜だったら、それで良いのですが・・・

     

    私は家畜にもなりません・・・・^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/9/25 06:38
    Withさん!お早う御座います!

    天草の崎津カトリック教会や大江天主堂には、行かなかったんだ!

    「海鮮蔵」は、知らなかったなぁ!美味しかったことでしょう。

    今度天草へ行ったら、寄ってみようかな?

    でも、独りで、食べさしてくれるのかな?
  • イメージ
    Rsunさん
    2012/9/25 06:09
    おはよう さん SUN♪

    フェリーで旅行ですか、好いですねぇ~^ ^♪

    天草の景色と美味しいものをたくさん食べて、ビッグになってください^ ^v
  • イメージ
    with24さん
    2012/9/25 03:47

    あおいさん こんばんわ^^

     

    とっても美味しかったですよ。^^

     

    イルカには会ってません。

     

    お土産は、向陽寺の住職の本・・・・^^

     

    海は南へ行くともっと綺麗ですよ。

     

    南の海は感動します。

     

    見せてあげたいくらい^^

     

    って行ったことあるでしょ・・・^^

     

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/9/25 03:03

    こんばんは

     

    天草の海は綺麗ですね・・・美しすぎる 

    バーベキューも 美味しそう 

    って・・・美味しかったのですよね ^_^;

     

    イルカさんには 会えたのですか・・・?

    それから・・・お土産は何でしょう~・・・・^_^