∵GONBE∵さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全15件次へ »
ブログ

アルコールの力で普段使わない頭を稼動中、、

3a6a9c8e5  

資金10万で一ヶ月以内に倍にする方法は?

 ・値動きが活発な銘柄選び

 ・1銘柄に絞り

 ・買い売り買い

難しいな・・・

 ・銘柄を3銘柄で

でも時間帯がキツイ、、

う~~ん、、

 素直に銭の力を利用するしかないか・・・

   (あふぉ~のGONBEの頭の中w)
 
14件のコメントがあります
  • イメージ
    Airさん
    2008/3/24 01:47
    増やしたい額の10倍の資金があれば、
    比較的楽に増やすことができると
    聞いたことがありますよ^^

    倍もいいけど、やっぱり地道にいきましょう^^

    でも、答えが出たら教えて下さい♪
  • イメージ
    レオナさん
    2008/3/24 13:01
    倍になったら・・・♪♪♪♪Happy (ノ^^)になれるね♪
    p(*^-^*)q がんばっ♪
  • イメージ
    ∵GONBE∵さん
    2008/3/24 14:35
    はじめまして、Airさん♪

     ありがとうございます。

     素直に10倍の資金で10万を増やします。
     
     あのぉ~、答えって??
     
     発見したら本を出版します。w
    ___________________

     Happyになりたいけど・・・

      どこか、、いい情報が無いですか?w

      協力をしてくださいませ♪
         
         レオナさまぁ~ (笑)

     
  • イメージ
    レオナさん
    2008/3/25 13:00
    今日は、良い天気なので眠いです♪
    いい情報?
    (  ・ _ ・  )( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
  • イメージ
    ∵GONBE∵さん
    2008/3/25 13:08
    これこれ、、

     目を覚まして仕事しなさい♪

     君が働かな誰が僕を養うのや?(笑)

     
     (レオナさんのスリーサイズの情報ゎいらんでw)
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/3/25 16:50
    10万を1ヶ月で2倍はきついなぁー…。

    時間的にも投資に相当の時間を費やせないと、ダメですよね、きっと。
  • イメージ
    ∵GONBE∵さん
    2008/3/26 03:06
    ぁ、あっきんさん、、

      169時間と3000秒ぶりです。

       元気にしてましたか?(笑)
  • イメージ
    レオナさん
    2008/3/26 07:55
    オハよ~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
  • イメージ
    ∵GONBE∵さん
    2008/3/26 08:41
    おはようございます。

     しっかり、稼ぎでなはれぇ♪ 
     
     稼いで稼いで稼いで稼いで、、、
       
     自己満足の世界に満喫しましょ(笑)
  • イメージ
    レオナさん
    2008/3/27 00:27
    今日は、仕事をいっぱいして稼ぎました♪
    株の方は、ん~ん~え~とっ
    ホンダの空売りでちょこっと稼いで、あとは
    情報の銘柄を買っておきました♪
    ゲオはいつも、優待カードが欲しいのでゲットしておきました。そして、売り飛ばしてしまいました(笑)
    お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
  • イメージ
    ∵GONBE∵さん
    2008/3/27 02:34
    起きて僕の相手しなさい。(笑)

     う~~ん、今日ゎなにを買ったかな株、、、

     ぁ、頭が呆けボケ状態でグッドウィルを注文出して

     買ってしまった。(汗)あとゎ仕込みをしました。w

     ・・・って、ゲオ?
      ゲームのゲオ?ビデオのゲオ?CDゲオ?のゲオか・・・

     なにを借りるんですか?

     ぁ、そうそうレオナさんの趣味ゎなに?(笑)


     
  • イメージ
    レオナさん
    2008/3/28 23:17
    グットウィルは、上昇して良かったね♪
    私は、今週は利確出来たり、空売りを損切りしたりで
    トータルはマイナス。。泣く。。えへへ。。
    ゲオは、DVDを借りる事が多いです。立ち読みもするけど《笑》恋愛ものがスキなんだけど、・・・ハリポタはコロナで見ますよ♪趣味は、投資以外ではビーズアクセサリー作り、読書(マンガ含む)、ドライブ等です。スキーやスポーツも好きだったんだけど、年齢を追うごとに・・・??
  • イメージ
    ∵GONBE∵さん
    2008/3/29 19:35
    二日ぶりで。(笑)
     
      グッドゎもっと上がってくれな困りますゎ♪
      マイナスって、、、
      やっぱり、僕に投資しなはれwww
       (持ち逃げしてやるぅぅぅ、、、)
      
     そうそう、年齢ともに頭の動きも鈍くなりますね(笑)

    4月からゎどんな値動きをすることやら・・・
     ストーリを考えて株で儲けるぞぉ♪

     あのぉぉぉぉぉ、、、、、、、
     レオナさん流、株の売買ルールを教えて欲しいです。
  • イメージ
    レオナさん
    2008/3/31 00:32
    売買ルールは・・・(*'ω'*)......ん?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。