with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2298件目 / 全4141件次へ »
ブログ

通りすがりの花たち・・・・^^

激痛こぶとりじぃさんになって、色々な人に心配していただき感謝です。

独居老人は、病気になると気弱になります。^^

でも、痛みが鎮痛剤でコントロール出来るようになりました。

痛みさえコントロール出来ると、こっちのものです。^^;

あちこちで・・・

「??何だ?その顔は・・・・」って笑いものになって・・・^^;

それだけでも、私には元気の素で・・・薬みたいなものです。^^

車で走っていても、病気のことなんか忘れて自然を感じることが出来ます。^^

まだ、夏を感じたり、肌で秋を感じたり・・・

それだけで、幸せを感じます。^^















これは何でしょう?

去年も、なんだろう・・・って思ってそのまま・・・^^;

綿の木の実?

花も咲いてました。





蜂が器用に蜜を吸っていました。

飛びながらよく吸えますね・・・・

まるで、今問題になってるオスプレイみたい・・・^^;



  • タグ:

12件のコメントがあります
  • イメージ
    ボニートさん
    2012/9/21 19:44

    私には蜂に見えないけど

    なな ぐらいじゃないかい

     

    こぶは大丈夫ですか

    反対側にも付けないと

    バランスが取れないのでは

    是非写真送ってくれ

    みんな見たがっているかもよ

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/9/21 19:58

    こんばんわ^^

     

    このオスプレイもどき虫、

    うちの畑でもみかけます。

     

    羽ばたきがハンパないですよね・・。

     

    痛みは、顔面神経痛って可能性はないでしょうか?

    無理はしないで、養生してください・・。^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/21 20:52

    ボニートじぃ こんばんわ^^

     

    蜂でもななでもろくでもない・・・・

     

    本当はガです。^^;

     

    スズメガというガなんですけど、ガのイメージじゃないですよね。^^

     

    今日息子さんから電話があった・・・

     

    息子さんにも話したでしょう・・・こぶとりじぃさんのことを・・・・^^

     

    痛み止めが長く効かない・・・

     

    じぃに言われて写真は撮っては見たけど・・・

     

    とても、載せられません^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/21 20:54

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    畑にもいますか・・・オスプレイもどきが・・・^^

     

    ガのイメージがないですね。^^

     

    顔面神経痛じゃないですよ^^;

     

    ただのこぶとりじぃさんです^^;

     

    ただ、痛い・・・・^^;

     

  • イメージ
    ponpokopuuさん
    2012/9/22 00:32

    with24さん、はじめまして。

     

    いつも綺麗な景色やお花の写真と、ウェットに飛んだ文章を楽しみにしている一人です。

     

    痛み止めが長く効かないのは、とても辛いですよね。でも、気持ちを切り替えながらの日記には、ぷっと笑ってしまいます。すみません。

     

    早く良くなりますように。

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/9/22 06:53
    じゃちおもた
  • イメージ
    with24さん
    2012/9/22 10:01

    ponpokopuuさん こんにちわ^^

     

    はじめまして。

     

    コメントありがとうございます。

     

    笑ってもらってかまいません、どっちみちお役にも立てない日記ですから^^

     

    しかし、痛いのはつらいですね・・・

     

    顔は変形したままで良いですので、痛みだけは治まってほしいです。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/22 10:09

    じぃ・・・なに^^

     

    べつに、ハチでも、ナナでも、ロクでも、我でも・・・よかな・・・^^;

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/9/22 17:46

    明日の食事会行けなくなった

    明後日なら 良いけれど

    どうする

    返事待っているぜ

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/22 17:58

    ボニートじぃ こんばんわ^^

     

    ??

     

    何の返事?

     

    何かあったっけ・・・・・????

     

    ごめん・・・・5分前のことも思い出せなくなってる・・・・^^;

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/9/24 08:19

    お早う

    今日昼食食べるがちゅう事よ

    お昼前携帯入れるから空けといてよ

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/24 09:03

    じぃ おはようございます。

     

    了解しました・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。