sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ74件目 / 全150件次へ »
ブログ

はずれたぁ~ >< totoBIG

6億円が当たった人が居るのにぃ、私じゃないぃ!
                     ・・・ってあたりまえか。。。

でもキャリーオーバー増えてたから、また買っちゃった^^;

今度こそ当たれぇ!!!
              (車に当たらないよう気をつけよう^^;)



貸し株をはじめて初めての権利付最終日・・・。
優待は受けられるように設定したけど、配当が心配になってきた。

配当金相当分は雑所得・・・税率20%?
                  配当所得より10%高い・・・
配当控除も受けられない・・・?
                  これって結構大きいかも。
その分見込んだ相当分が支払われるなら良いんだけど^^


やっぱり明日、返却申し込もうかな。。。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    miffyさん
    2008/3/23 23:52
    残念でしたね。次回は、当選しますように(^_^)b
    この時期、初心者マークも大量に走り出す次期ですから、交通事故には、お気をつけ下さいませ(^_^)
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2008/3/24 00:20
    買い忘れちゃいました・・・
    6億逃しちゃいました(><)

    次回は買うぞ!
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/3/24 04:47
    そうそう、貸し株ってそんなによくないかも。。。とパンフ
    読んでいて思いました。。。

    こんなときはハカでも踊りましょう!
  • イメージ
    miffyさん
    2008/3/24 08:06
    オペラ座の怪人さん、おはようございます。

    「ハカ」って、何ですか?
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/3/24 08:35
    ニュージランド先住民の踊りです。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/3/24 23:26
    miffyさん こんにちは

    きっと当たらないでしょ~けど、夢を買いました^^
    今朝は引越し0120のデカイ車に当たりそうになりました><


    ミストルテインさん こんばんは

    ご無沙汰しております^^
    次は確か、29日の午前中〆切かな・・・。
    買わないことには当たりませんが、買っても当たりませんよ^^;


    ええ そうですね “快”人さん

    でも長期保有の、、、
    たとえばとよたくんを貸し株に放置するのはどぉ?^^

    え?「こんなときは墓でも掘りましょう???」・・・なぜ?
    マオリの踊りですか?^^ オールブラックスのあれですね?
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/3/25 00:16
    NZ$だけにハカです。

    貸し株→空売りのお手伝い?みたいなイメージが、、、、
    あと0.5%って、銀行が親なんかの、証券会社にはまった
    くリスクないですよね。。。。どう考えても貸し手が一手
    にリスク背負ってるような気がする、、そこも気にいらな
    い所なんですけどね。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/3/25 22:23
    へぇ^20
    踊りは、見た事ありますが、名称まで走りませんでした〆(°°)カキカキ..

    姐さん、もうちょっとしたらジャンボの季節ですよ(^_^)b
  • イメージ
    sayoさん
    2008/3/25 22:54
    いやぁ・・・、、、
    “快”人さんはズレてるんだかシナプスが多いんだか・・・??

    はい、確かにNZ$を買ったのは 私でございます。。。でも、
    なんでここに(くじがはずれた日記に)ハカ・・・? ^^;


    miffyさん ジャンボ買うんですか? ^^
    私は6億がイイです^^キャリーオーバー30億がすてき♪
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/3/25 23:58
    シナプス?

    意味教えて!(まずは自分で調べたけど、ワケワカメ)
  • イメージ
    miffyさん
    2008/3/26 07:41
    私は、宝くじの類は、当たった事がないのでもう何年も買っていません(^_^;)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/3/27 00:08
    アメリカの高校では教えないのかなぁ? ^^;
    ヒマなら読んでみる?

    http://tmin.ac.jp/medical/17/synapse2.html


    私も、普通 くじはあたらないから買いません^^
    でも、6億あたるなら買おうかな~って。。。今度こそ当たって!!!!
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/3/27 00:10
    生物学、物理、科学の中から2教科選択。オペラは
    科学と物理でした。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/3/27 00:12
    なるほど~!
    私は1年生のとき生物の時間に「シナプス」の絵を描かされました 
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/3/27 00:16
    え~!
  • イメージ
    miffyさん
    2008/3/27 08:00
    シナプスかぁ、そう言えば、私も1年の時だけ、生物の授業があって、やらされた覚えが(^_^;)
    6億、良いですねぇ。当たったら、マンションのワンフロアー買い取りで、家賃収入で食べていけるかもしれませんね(^_^)b
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。