COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1043件目 / 全1248件次へ »
ブログ

ペンネ☆

Fa90a938b  

ISOLA SMERALDAで食べたペンネです。
ポルチーニが使われてるパスタがあるとどうしても惹かれてしまう・・・
これもおいしかったです。
ショートパスタにもクリーム系は合いますね。なんとなくペンネだとアラビアータのイメージが強かったけど。
今度作ってみようかしら(無理無理)。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/23 21:48
    こんばんは

    自分で作れるのは幸せですね、観光に行ってその地の名産や料理ができるのは日頃食べ歩いているからできるんです。うらやましい。画面から想像して今唾液が出てきました。味まで想像できます。こまった写真です。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/3/23 22:32
    何でもチャレンジ!ぜひぜひ作って日記に書いてください~。
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2008/3/23 23:28
    確かにクリーム系は作るの難しいですよね。
    わたしも以前カルボナーラにチャレンジしましたが、
    残念な結果に終わり、それ以来クリーム系は作るのやめました・・・
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/3/24 10:48
    >yoc1234さん

    そうですね!そうか!日ごろのおいしいものが重要なのですねっ!
    あー、また食べたくなってきましたー。。


    >金の延べ棒さん

    うぅ。見てみると食べに行った日記ばかりで、作ったよん♪という日記がないことに気がつきました・・・



    >ミストルテインさん

    ですよね。カルボナーラ難しい。。。一応お料理の本は借りてみるものの、、、パスタソース買うほうが早いかも、と思ってTRYした事が無いのでした・・・頑張らなきゃです。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/24 18:31
    私も先日ペンネ食べましたよ♪

    ただ家でサラダにして食べただけなんですけどね(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/3/24 18:43
    >ナナロクさん

    わぁ。ナナロクさん手作りですね~
    何系の味付けだったのでしょうか?
  • イメージ
    oz_boyさん
    2008/6/3 09:43
    美味しそうですね~

    パスタすきです。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/6/3 09:48
    >oz_boyさん

    おいしかったです☆
    クリーム系のソースも大好きです☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。