yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20714件目 / 全20818件次へ »
ブログ

びっくり公明党が新銀行東京に400億円賛成

新銀行東京に支援400億円賛成に公明党が名乗りを上げた。
中小企業を守る観点から賛成。

自民はどう出るか?注目である。

びっくりでした。否決されると思っていたが。内部に中小企業の支援のためやむなし。また都民のお金が・・・・
どうなる石原都知事。とりあえず、可決の方向が見えてきている。どうかわかりません??中小は厳しいのは改革により
貸し渋りが出ているためで、しかたないか???
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/23 22:04
    ぽち太郎さんへ

    どこも助けないでしょう、清算しかありえないです。そんな気のいい連中はいません。価値がある中小企業は引き連れていくでしょう。企業の1本づりしかありえません。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/3/23 21:59
    いずれはどこかのファンドに助けてもらうのかな。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/23 21:43
    ぽち太郎さん  こんばんは

    中小企業を助けるのはいいが、やり方がひどすぎた。

    選択を誤った都民にも責任はあります。こんな無責任な人をどうして選んだのか?放って置いた議会にも責任があります。これでかわいそうなのは当てにしている、中小企業の従業員と経営者です。其処を何とかしてもらわないと日本の製造業の危機です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/23 21:37
    ひでたろうさん  こんばんは

    残念ですがこの銀行はもう少し永らえます。ゆくゆくは、なくなるでしょう。受け取り先もありません。もっと大きい損失になるでしょう。都知事は責任をとる気がさらさらありません。こんな人を選んだのは都民です、みんなで返すしかありません。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/23 21:33
    ナオイさんこんばんは

    議会の総意がどうあれこうなるでしょう。残念なことです。
    無理なことをして付けは都民に回ります。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/3/23 21:30
    こんばんは。

    新しい考えのもとに立ち上げた銀行ですが、問題は新聞に書かれている内容ですね。チェック機能がないんですね。考えはわかりますが、利益がでないのではどうかと思いますが。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/3/23 20:05
     今晩は
    公明党が、銀行経営が出来るとは思えませんが。
    直ちに清算する事が都民に対する答えでしょう。
     うちから見ると、バブルもあるし、信用保証協会の破綻もあるのに、こんな馬鹿な銀行を立ち上げて、役人の食い物にしてることが信じられない。
     直ちに清算して1000億の損失を出すことが必要
    都知事は責任を取ってやめる。
     公明党は、何を勘違いしてるのか。
    まだまだ政権能力が足りない。
  • イメージ
    NAO-CHAN♪さん
    2008/3/23 19:49
    とりあえずの救済は致し方ないのでしょうね~。

    この前の、消費者金融がいっせいに淘汰されるようなことが起きないように、うまく舵取りをやってほしいです♪