with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2302件目 / 全4141件次へ »
ブログ

霧島の彼岸花・・・・

金融緩和のお陰で保有株達もすくすく育っています。

 

しかし、素直に喜べない自分もいます。

 

このまま、株高、円安で経済成長へ行けるのかな?

 

何か、、、、ね^^;

 

まだまだ、2つも3つもどんでん返しがあるような気がして・・・

 

先日、霧島を走ってるとあちこちに彼岸花が咲いていました。

秋の走りの、なんとも言えない花です。^^






















みんかぶ重たい・・・・

 

メンテの度に重たくなるような・・・・^^;

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/9/19 15:48

    こんにちは

     

    白花も黄花もあるんですねえ^^

     

    こちらは赤花オンリーです

     

    これが咲くとキノコ採りです^^;

     

    みんかぶの重さは・・・・・困ったものですね

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/9/19 16:17

    こんにちは

     

    この花見たことありました

    名前も知らない~♪という歌がありましたが

    知らないってことは覚えることがたくさん・・・

     

    結構大変・・・フーフー

     

    黄色い彼岸花いいですね~

    何だかお彼岸・・・って思うのは私の感性変かしら?

  • イメージ
    イマっちさん
    2012/9/19 16:43

    こんちわ♪

     

    さすが鹿児島は早いですね♪

     

    淡路島はまだ咲いてません。

     

    今年は少し遅れているようです。

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/19 17:48

    rikakusenninさん こんばんわ^^

     

    赤・白・黄色が咲いてますね。

     

    でも、やっばり彼岸花は赤がしっくり来るような・・・

     

    きのこ狩りですか、美味しそうですね。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/19 17:51

    dendenmusiさん こんばんわ^^

     

    秋の訪れを知らせる花みたいな感じですね。

     

    今も散歩に行ってきたのですが、沢山咲いていました。

     

    黄色で彼岸を感じますか・・・

     

    私は、赤ですね・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/19 17:54

    イマっちさん こんばんわ^^

     

    先日はヨロさんとシロウトさんが鹿児島へ来られました。

     

    お陰様で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

     

    何か、この2人が来ると暴風雨です。^^;

     

    何か持ってる^^;

     

    鹿児島は彼岸花が満開です。

     

    秋の訪れを感じます。

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/9/19 19:00

    こんばんは

     

    彼岸花は・・・赤い花しか知りませんでした

    私の田舎では まだ咲いていないようです

    でも私の目に入らないだけなのでしょうか・・・

    私が 子供の頃母に教わったこの花の名前は・・・ハミズハナミズ

    葉っぱが出てると花がなくて 花が咲くと葉っぱがないからだそうです

    小さい秋 探しに行かなくっちゃ ^_^

     

     

    http://www.youtube.com/watch?v=JBGAvkWCjLY&feature=player_detailpage

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/19 19:44

    あおいさん こんばんわ^^

     

    ダ・カーポありがとうございます。

     

    鹿児島は彼岸花満開です。^^

     

    赤いのも、白いのも、黄色も^^

     

    さっき散歩に行ってきたけど沢山咲いてましたよ^^

     

    今事務所で、リッチマン・プアウーマンの最終回見てます。^^

     

    http://www.youtube.com/watch?v=EWF3FExqTTE

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。