with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2303件目 / 全4141件次へ »
ブログ

心地よい風に誘われて・・・・・散歩^^

昼食後、帰ってくる時に風が気持ちいい・・・

散歩してから帰るかと、いつもの港へ・・・

気温29度だが、風が心地よく気温を感じさせない・・・

花は台風で全滅状態です。

気持ちいい風に誘われて、散歩に来ている人も・・・

青空も広がって、太陽の光も、あの夏のジリジリする感じがない・・・^^

絶好の散歩日和かな・・・^^



















トンボも沢山飛んでいる・・・

8件のコメントがあります
  • イメージ
    タヌキさん
    2012/9/18 15:53
    Withさん!今日は!

    今日は気持ちの良い日ですね。

    久留米も今日は、最高気温28℃の様です。

    気持ちよく昼寝をし、気持ちよく目が覚めました。

    (永遠に目が覚めなかったんじゃ、無いですよ!!念のため)

    写真見ていると、気持ちが良いですね。

    今度の週末は、天草行きですか?一泊するの?
  • イメージ
    with24さん
    2012/9/18 16:27

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    気持ちの良いですが、事務所に帰ってきたらクーラーを入れました。^^;

     

    事務所の中は暑い・・・・^^

     

    今度の日曜日は、お客さん所の旅行・・・・

     

    「おんたも来い・・」って言われましたので

     

    「はい」と答えておきました。

     

    でも、日帰りだって・・・・・

     

    1泊ぐらいさせて貰っても良いのですが・・・・^^

     

    お付き合いです。^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/9/18 17:42

    トンボ沢山じゃないぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~え

    三匹だけじゃん

    今日は涼しかったね

    もうず~~と涼しいんだってよ

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/9/18 18:23

    こんばんは

     

    綺麗な 青空ですね

    で・・・海に赤とんぼ (・・?

     

    不思議な感じがしますが・・・

    近くに トンボが繁殖できる場所が あるのでしょうか・・・

     

    私の所は 午後から雨が降りっぱなしです

    蒸し暑くて 気持ち悪いです (-"-)

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/18 18:25

    ボニートじぃ こんばんわ^^

     

    沢山飛んでたけど、写すの難しいの・・・

     

    行ってみたら、沢山飛んでるから・・・

     

    事務所は暑くてクーラー入れた・・・・^^

     

    涼しくなっていくと嬉しいけど・・・

     

    寒くなるのは嫌だ・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/18 19:01

    あおいさん こんばんわ^^

     

    ここの港は、まだ半分工事中なんです。

     

    たぶん水溜まりがあってトンボが繁殖しているのかな?

     

    夏から、沢山いますよ。

     

    ベンチに座っていたら、恐がりもせず私の回りを沢山飛んでいました。

     

    まるで偵察でもするように、たまに目の前20cmぐらいまで近づいて

     

    変な生き物が来たと思ってるんでしょうか?^^

     

    風はからっとしてて、とても気持ちの良い風でした。

     

  • イメージ
    ごっち。さん
    2012/9/18 21:38

    こんばんは

     

    ほんと今日は涼しかったですね^^

    大分仕事もしやすかったです。

     

    いつも思うんですけど近くに海があるっていいですよねーしかも綺麗な海が

     

    羨ましいです

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/18 21:43

    ごつちさん こんばんわ^^

     

    今日の風は気持ちよかったですね。

     

    熊本も海有るでしょ?^^

     

    私の場合は、すぐそこにあるし、散歩が出来る港もあるだけですよ。

     

    錦江湾は湖みたいな物ですから、そこまで綺麗ではありません。^^;

     

    南の島みたいな海があれば最高なんですが・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。