ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ520件目 / 全3062件次へ »
ブログ

武富士のCM復活だと

武富士のCM復活だと

ただし武富士ダンサーズは見送りだけど

残念(´Д`)

さて株価が高値圏のJトラストだが、これが起爆剤になり再び高値更新できるかな?




「武富士」CM復活へ ダンサーズ起用は見送り
http://www.asahi.com/business/update/0914/TKY201209130736.html

・消費者金融「武富士」の事業を買収したJトラストは、武富士ブランドのテレビコマーシャルを2年ぶりに再開する方針を明らかにした。業界最大手から経営破綻(はたん)まで「転落」した負のイメージを、新しいCMで一新したいという。Jトラストの藤澤信義社長が朝日新聞のインタビューに応じ、「知名度を生かしつつ、利用者に『また借りられますよ』ということを伝えたい」と、CM再開のねらいを話した。放送局の審査を通れば、10月にも放映を始める。

 旧武富士のCMは、音楽に合わせて踊る「武富士ダンサーズ」が話題を集めたが、会社更生法を適用した2010年9月以降は放映を中止し、債権者向けの「お知らせ」だけを流していた。イメージ一新のため、再開するCMではダンサーズの起用は見送るという。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります