ままちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全16件次へ »
ブログ

いざ福島競馬場

7a200f3f5  

土曜日の夜にダンナが行きたいと急に言い出していくことになりました。朝8時出発なので車の中で食べる朝食のサンドウイッチ、昼食のおにぎり、帰ってきての夕食の下準備と2時間で完了させて準備オッケー。競馬場までの道のりも何のその、着いてしまえば楽しいもので子供達は内馬場の公園で乗馬(と言ってもお姉さんがついて小さい馬に乗るだけですが)や遊具施設で、ダンナは馬券が当たってとそれぞれ満足のようでした。
(間違って買った馬券が50倍にもなってビックリ仰天!)
調子にのったダンナが「再来週は新潟競馬日帰り弾丸ツアー」を開催すると言ってますがさすがに往復8時間はご勘弁を・・
2件のコメントがあります
  • イメージ
    こーじーさん
    2007/7/4 17:30
    ままちゃんさんこんにちは。
    もう夏競馬の時期ですね。自分は仕事で東北(岩手・山形・宮城)に9年いたけど、一度も競馬場へは行きませんでした。嫁さんはギャンブルやらないから馬には興味がないようで・・・。子供がいれば違ったかな?馬に乗ってるおこちゃま楽しそうですね!
    今は中山競馬場の近くに住んでいるのですが、馬券の購入はパソコン&携帯のみ。最近は当たらないので控えてます。今度の開催で嫁を連れて行ってみよーかな!!!
  • イメージ
    ままちゃんさん
    2007/7/4 22:22
    こんばんわこーじーさん。
    近くで見るとすごい迫力ですよね。でも早すぎて何が何だかわからないうちに終ってしまう・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。