with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2313件目 / 全4141件次へ »
ブログ

海を見たくなって・・・・

心が病んでる?^^;

昨日の夕方急に海を見たくなって出かけてきました。

時間的には夕日が沈む時間なのですが・・・

雲が多くて見えません・・・



親子らしい二人が海を見に来ていました。





鳥も家路を急いでいます。



波打ち際では、子供と犬が海を眺めていました。





やっぱり母なる海なのかな・・・・

振り返ると・・・・



日も沈んでしまったので帰っていると・・・

積乱雲の端で稲光が・・・

真っ暗な中車を止めて撮ってみました。

と言うか、いつ稲光が走るのか分からないのでBULB状態で待つこと約3分チョット・・・・

やっと稲光が・・・

帰ってみてみると、3分もBULB状態だったので昼間の空みたいです。^^

暗いので、フォーカスも感で撮ったのですが何とか写っていました。



10件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/9/12 11:25

    こんにちは

     

    少し秋らしくなってきましたか?

     

    稲妻が見事に移りましたね^^

    連射モードでしょうか?

     

    7枚目の植物はこちらでもぼつぼつ植えている家があります

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/12 11:45

    rikakusenninさん こんにちわ^^

     

    秋の気配は感じられますね。

     

    ススキみたいな植物・・・名前は知りません^^;

     

    稲妻は3分チョッとシャッターを開放状態にしてとりましたよ^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/9/12 12:09
    Withさん!今日は!

    良い景色ですね。稲妻も見事に移っていますね。(素晴らしい)

    でも・・・・・気をつけて下さいね!

    「うつ」じゃ無かった今は、「総合失調症」と言うのかな?になって、

    海に飛び込まないで下さいね。水は冷たいですよ。(ハハハ)
  • イメージ
    球さん
    2012/9/12 12:35

    こんちは^^

     

     パンパスグラスっていうみたいですよ。

    南米原産で、和名は白銀葭(しろがねよし)だそうです。

    霧島でも育つかもしれませんね^^

     

     しかし、親子、、、でしょうか??

    なんか並び方、まえうしろって並びますかね・・・。

    不思議な座り方ですよね。

     withさんなら、娘さんとどう並んで座ります??

    球は、後ろに娘というのは落ち着かないんですけど。

    ・・・やっぱり横でしょうか。

     

    。。。夫婦のような気がするんですが。

    すぐ後ろからドつかれそうな姿勢・・・^^;

     

     一枚の写真から、こんなに会話が進みましたね^^

    ははは^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/12 13:28

    タヌキさん こんちわ^^

     

    うつは、大分良くなってると思うのですが・・・

     

    苦しむのは嫌ですから・・・飛び込みません^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/12 13:33

    球さん こんちわ^^

     

    パンパスグラスって言うのですか・・・ありがとうございます。^^

     

    すぐ忘れると思うけど・・・・^^;

     

    写真の2人は親子だと思いますけどね・・・^^

     

    ず~~~っと、肩叩きと肩もみしてましたから・・・・

     

    後ろからどつかれるのは球さんとタヌキさんぐらいだと思うけど・・・^^

     

    タヌキさんの場合は、どつかれた後首を絞められるかも・・・・^^;

     

    私には、どつく人も首を絞める人もいないけど・・・・^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/9/12 14:11
    Withさん!!

    もうすでに、どつかれて、どつかれて!!

    首は、家の女ども二人で、絞めまくられ・・・・・

    生きた心地がしません!!(早く逃げなければ・・・・・)
  • イメージ
    with24さん
    2012/9/12 14:35

    タヌキさん

     

    16日は男4人で絞めて上げますからね・・・^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/9/12 21:10
    おお!!怖!!

    どうなる事やら!!
  • イメージ
    with24さん
    2012/9/12 21:13

    タヌキさん

     

    家でも別荘でも地獄にしてあげます。^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。