with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2320件目 / 全4141件次へ »
ブログ

の~~~んびり温泉に入ってたら・・・・

の~~~んびり温泉に入って、帰ってきたら・・・

 

なななな何ですか?この円高は?

 

出る前に、円高に振れるかもと指しておいたけど・・・・

 

ここまで、円高に振れる・・・・とは・・・

 

売って買いは正解だけど、、、、

 

利益の半分が吹っ飛んでる・・・^^;

 

株も今日利確しておいた方がよかったのかな・・・

 

このままだと、、、、

 

う~~~ん、なかなかうまくいかないものですね・・・

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/9/10 14:09

    ヨロさん こんちわ^^

     

    もう今週ですよ^^

     

    運転は気をつけて下さいね。

     

    メタボの第一ゲインは晩飯が夜遅い・・・12時頃^^;

     

    そして、炭水化物大好き人間・・・^^;

     

    欲が無くなったせいか、意欲が湧きません^^;

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/9/10 13:59

    こんにちは

     

    不思議 不思議

    朝食食べないし、食も少なくお酒も飲まないし

    散歩やハイキングで適度に運動しているのに

    脂肪が溜まるのは・・・?

     

    後は、食べて直ぐに寝るとか?

    炭水化物を多く食べるとかの偏食があるとか?

     

    欲ですか

    人の行動のエネルギーの源は、欲じゃあないかと思え

    意欲が失せると・・・

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/9 18:41

    ボニートじぃ どうもです。

     

    ちゃんと登ってきましたよ。^^

     

    でも、あんなに遠かったかな?

     

    たかだか1.2kmなのに、登りが1時間下りが50分・・・^^;

     

    ほどよい運動になりました。

     

    今からお風呂に入ってから帰ります。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/9 18:38

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    脂肪収集はしてないのですが、、、、

     

    よってくるみたいです。^^

     

    強欲ではありません。

     

    人並みに欲はあると思うけど、この年になると欲もありませんね。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/9 18:35

    球さん おばんです。

     

    って、なんで?^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/9/9 18:14

    そういえば

    脂肪を沢山収集してますよ

    今日は霧島で別れたんですが

    大浪の池に登って写真撮りにと言ってましたが

    あの身体で登れたでしょうかね

    ちょっと心配です

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/9/8 22:39

    こんばんわ^^

     

    そうか~、強欲なお地蔵さんだったんだ~・・^^;

     

    脂肪も収集してませんか~?^^;

     

     

  • イメージ
    球さん
    2012/9/8 22:06

    タヌキさん

     

     こんばんは。そうあってほしいですね^^

    でも、長期的に考えると、ユーロ自体の在り方の矛盾は残りませんか?

    どうも、砂上の楼閣、いやユーロみたいな気がしてしょうがないんです。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/8 20:42

    タヌキさん おばんです。

     

    球さんに話しかけるときは球さんの日記で・・・ね^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/8 20:40

    球さん おばんです。

     

    私も人間ですから、欲はありますよ。^^

     

    ただあまり表目に出して欲々はしてないのでしょうね。

     

    でも、商売人は欲深くないと出来ないとも思うし・・・

     

    今日は明日は相場も休みですからね。

     

    休みの時ぐらい休もうと・・・思うようになって

     

    普段でも休むようになりました。^^;

     

    だんだん球さんに近づいてるのかな?

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/9/8 19:22
    球さん!初めまして!

    ユーロは、ECBが短期国債を全量買い取ると言ってていますので、

    私の予想ですが、1ユーロ110円くらいにはなるのでは・・・・・

    (あくまでも予想ですよ)

    一方ドルは、1ドル75円くらいまでは・・・・・(自己責任で)
  • イメージ
    球さん
    2012/9/8 17:38

    ふ~~ん。

     

    普段は、欲なしですかぁ~~??

    まぁ、人は『あんたは欲深い人やなぁ。』とはなかなか言わないけど。^^;

    逆もまた真なり・・・^^;

     

    為替も少し前に戻っただけのような気がするんですが。

    ユーロの100円台は、いい傾向かなと思いますが、

    根本的には、また円高になるんでしょうね・・・^^;

     

    楽しめるのが一番でんなぁ^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/8 11:35

    タヌキさん こんにわ^^

     

    強欲だったら、こんなにのんびした投資は出来ませんよ^^

     

    よく考えると、投資は強欲的な人が良いのかも・・・^^

     

    いろんな事を元に推理するって楽しいし、、、

     

    性格的には合ってるのかな?

     

    楽しめてるし・・・・^^

     

    しかし、強欲って初めて言われたかも・・・^^

     

    普段は欲無し人間とは言われますが・・・^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/9/8 08:51
    Withさん!お早うござんす!

    「強欲はほどほどに!!」

    身も心も、ボロボロに!(^_^;)(^_^;)

    と・・・・・なりかねませんよ。

    何事もほどほどが良いと思いますよ。(はははは)