証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

cev86830さんのブログ

最新一覧へ

仕方ないので買い戻し。

しかし今日の日経平均の上げは強烈でした。

全くの予想外。
いや、NYが爆上げした時点で予想はできたのですが、NYの爆上げが予想外でした。

もはや上がってしまったので、今から買っても手遅れなのですが、仕方ないので今日買い注文を入れました。
TOPIX連動型投資信託です。

来週早々には下がるかもしれませんが、今後またずっと下降線を描くとは考えにくいと思うので。


今年のこれまでの私の売買履歴は以下の通り。

2月28日、売り(基準価額10586)・・・・・・利益少々
4月02日、買い(基準価額10918)
4月05日、売り(基準価額10618)・・・・・・損益-300
4月20日、買い(基準価額10353)
5月17日、売り(基準価額 9528)・・・・・・損益-825
6月08日、買い(基準価額 9152)
7月13日、売り(基準価額 9523)・・・・・・損益+371
7月31日、買い(基準価額 9394)
8月27日、売り(基準価額 9637)・・・・・・損益+243
9月07日、買い注文(今日の基準価額 9386)


最近、上昇・下降の周期が短くなってきたので忙しいです。
今度はもっと継続して上昇してくれることを希望します。

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    日経平均
登録日時:2012/09/07(22:15)

通報する

このブログへのコメント

1~2件 / 全2件

  • 通報する

    2012/09/10(14:51)

    cev86830さんへ

     

    おぉぉ~ついに貴殿が動きましたか・・・

    このまま調子よく回復と願いたいですね。

    このままでは、投資が凍死してしまいそうですからねぇ~

     

    そらそうと、土日天気が悪かったので

    何時ものアウトドア生活も出来ず

    超久し振りに大型電気店に行って来ましたが

    何もかもが、お安くなってましたねぇ~

    ほんに怖ろしい程のデフレスパイラルですね~

    ちと最近パソコンの調子が悪かったので

    衝動買いでパソコンを買い替えました。

    昔から考えたら、超もの凄いスペックなのに

    13万円程度で買えたのよね。

     

    性能も、メモリが8GBやし、ハードは2TBやし

    CPUは、2.30GHzが付いてるしねぇ~

    ディスプレイも23のワイドやしねぇ~(フルハイビジョン)

    音響もオンキヨーのスピーカーやしねぇ~

    おじさん驚いて、衝動買いしてしまいました。

    安いのは嬉しいけれど、何やらちと疑念と畏怖

    を感じましたね。

    これじゃ~給料も上がらないはずですね・・・・・・・・

     

  • 通報する

    2012/09/10(15:43)
    tukumodayoさん、こんにちは。

    そうです。TOPIX 買っちゃいました。
    6月以降は今のところうまくいっているので(薄利ですが)、今度もうまく上がって欲しいものです。

    パソコンは安くなりましたねぇ。
    私のパソコンは、32,800円です。
    Lenovo G560e というノートパソコンです。

    超低スペックですが、それでも HDD 320GB は私にとっては持て余し気味です。
    tukumodayoさんのパソコンはきっと写真がいっぱいでしょうから、2TBは必要ですね。
    CPU 2.1GHz、メモリ 2GB しかありませんが、パフォーマンスには全く問題ないです。
    ADSLのスピードの遅さが気になる程度です。

    これだけ安いのでは、パソコン業界は儲からないですね。
    うちの会社はパソコンは作っていませんが、シャープもそうであるように、今は製造業はほぼ全滅状態ですね。

    もうパソコンの製造は東南アジアに任せて、日本は新しいものを考えないといけないと思います。
    たとえば筋トレしながら発電する機械とか・・・
    誰か考えてくれないかな?

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+10.0%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

77.6 22.4
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,765.47

▲ +268.78

TOPIX

1,512.69

▲ +22.07

JASDAQ総合指数

118.76

▲ +0.07

米ドル/円

113.84

▲ +0.10

ユーロ/円

121.50

▼ -0.81

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ