with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2321件目 / 全4141件次へ »
ブログ

男って、お姉さんに薦められると・・・つい・・・^^

男って、お姉さんに薦められるとつい・・・^^

事務所前の焼きたてパン屋さんへパンを買いに行った。

すると、レジの横に・・・



トーストにひとふりすると、美味しい・・・と^^

トーストにバター塗って、ひとふりすると美味しいですよ^^って

味も数種類あるみたいで、、、、

だまされたと思って買っちゃおうかな・・・^^

焼かないとダメ?って聞くと・・・

横のおばちゃんが、焼かなくても良いですよって・・・

ええっ、焼かずに食べたことあるんですか?って聞くと

私は食べたこと無いけど・・・って

なんだよ、このおばちゃん・・・

すかさず、おねえさんが焼いて食べてみて下さい、美味しいですから・・・^^

じゃ・・・シナモンをちょうだい・・・

ごめんなさい、シナモンは売り切れです・・・・って^^;

結局カカオを買ってきました。^^

美味しいのかな?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/9/7 23:56

    ボニートじぃ こんばんわ^^

     

    留学費確保できてよかったですね。^^

     

    って・・・36歳の女子会・・・??

     

    本当ですか?

     

    30年前の36歳の女子会じゃないでしょうね・・・

     

    怒るよ・・・・^^

     

    じぃの周りにそんな人おらんやろ・・・・

     

    36歳の女子会にAさんも入ってる?^^;

     

    ダサイ格好って・・・いつもの格好で行くけど・・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/7 23:51

    Rさん こんばんわ^^

     

    >当然です~!

     

    そうですよね^^

     

    この年になると店員のおねえさんが相手してくれるだけまだましです。^^;

     

    おねえさんには、突っ込みいれられましぇ~~~ん^^

     

    カカオ砂糖ふりかけは明日霧島で食べてみます。^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/9/7 23:32

    ジー今晩は

    明日は午前9時30分鹿児島発です

    遊学費も確保したので

    安心してゆっくり霧島で過ごす事が出来そうです

    26歳の女子会のメンバーに私の4人です

    ジーも明日は綺麗綺麗にして来て下さい

    ダサイ服装は駄目ですよ 為念

  • イメージ
    Rsunさん
    2012/9/7 20:04
    こんばんは♪

    男って、お姉さんに薦められると・・・つい・・・^^
    当然です~!

    って、何を薦められたのかな~と思ったら、装飾品じゃなかったんですねぇ^^”

    >すかさず、おねえさんが焼いて食べてみて下さい、美味しいですから・・・^^
    あれ~、おばちゃんのコメントにはツッコミ入れたのに、おねぇさんへのツッコミはないんですか???

    これだからオジサマはいやだな~^^;
    って、自分はどうよ???

    で、カカオ砂糖のお味はいかがでしたか?
  • イメージ
    with24さん
    2012/9/7 18:57

    球さん おばんです。

     

    誰も馬鹿にはしてません・・・

     

    ただ私には合わなかったと・・・

     

    シナモントーストは好きですよ^^

     

    しかし・・・・写真まで載せるか・・・・・・な・・・・

     

    頑固さがコメントににじみ出てるし・・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2012/9/7 18:11

    (-_-)

     

    あれだけ、変なモノをバカにしてたくせに・・・なんやねん・・・

     

    そんな変なモン・・・甘いだけちゃうの・・・

     

    砂糖とシナモンふっときゃええのに・・・あぁ~もったいなぁ~~^^;

     

    ・・・明日は、売ってるやろか・・・^^;