with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2324件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今日の桜島と港の花

今週は天気がパッとしません・・・

今年の夏はこんな天気が多いです・・・

昨日は雷も鳴ってたし・・・

昼港によって歩いてみようかと・・・小雨の中寄ってみました。

気温はさほど高くはないけど湿度が高すぎる・・・

少し歩いただけで、汗が噴き出してくる・・・^^;

桜島も雲の中だったのですが、港の先端まで行くと顔を出していました。







散歩道にはハマユウが沢山咲いていました。



ストレチアや他の花も咲いていました。

小雨の中いくぶん気持ちよさそうに咲いてる・・・^^






6件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/9/6 14:53

    こんにちは

     

    下から3枚目のお花

    ストレチアというのですね

     

    南の島の鳥のようですね

    ちょっと気になります

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/6 14:58

    dendenmusiさん こんにちわ^^

     

    鳥に見えますかね・・・・・^^

     

    北海道は良い季節じゃないのかな?

     

    鹿児島は天気が良くないですね・・・

     

    NKもさえませんね^^;

     

    気分的にもさえません・・・

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/9/6 15:08

    週末に向け雨の予報です

     

    ソロソロ秋本番になりそうな感じです

    ってことは冬に向かっているってことで

    ちょっと憂鬱

     

    今の季節が少~し長く続くことを願っていますがどうでしょうか?

     

    NKさんさえ元気であれば気分も晴れるのに・・・^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/6 15:17

    鹿児島はまだまだ秋本番は遠そうです。

     

    4年前だったかな?9月に北海道に行ったけど良かったですよ^^

     

    秋と春だけで良いのですが、冬と夏があるから秋と春は良く感じられるんでしょうね。

     

    NKはアメリカの指標が出るまではこんな調子なのかな?

     

  • イメージ
    球さん
    2012/9/6 16:05

    こんち。

     

     関西も曇ってます。

    いきなり秋雨前線だそうですね。

    朝は、随分涼しくなりました。

     

     ところで、珍しくお花の名前を書かれてる・・・・・。

    それもなんとなく中途半端ですが・・・。

     

     しっかし、カラ売りの持ちネタが、なくなってしまいました・・・^^;

    明日からどうしよう・・・。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/6 16:13

    球さん こんちわっす。

     

    もうすぐカラッとした秋空になるのかな?

     

    こうも雨続きだと写真撮りにも行けません。

     

    写真がないと日記書けない・・・・^^;

     

    中途半端な人間が書いてる日記ですから、当然にっきも中途半端です。^^

     

    ごめんね ごめんね~~~~・・・てか^^

     

    空売り出来る銘柄沢山あるんじゃないの?

     

    どうしよう・・・って言われても・・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。