証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

shin5nackさんのブログ

最新一覧へ

眼精疲労からくる頭痛をソフィルeyeで簡単に解消出来る!

何だかなぁ~今日は何だか頭がずーんと重いわ~目の奥が超イタイんですけどぉ~みたいな眼精疲労からくる頭痛、重いですよね、辛いですよね。私もそう。何を隠そう、レーシックで視力回復をしたというのもあり・・・どうも毎日ドライアイ気味で、数少ないウィークポイントとしては、眼なんです。眼精疲労⇒頭痛が割と良く起きるので、この度何とかしたいとソフィルeyeでほぐれるかどうかやってみました。結果、ソフィルeyeで目の周りを念入りにほぐしてあげるだけで、その頭痛とれます、治ります!今日は日中にちょっと目の奥の痛み、頭痛があったのですが、ソフィルeyeでコロコロしてたらいつのまにか治ってしまいました☆やる部分は、□眉間□眉のライン□涙袋のライン□こめかみなど全体的に。頭痛のする方、眼精疲労している方は、コロコロしていると痛いけど気持ちよい”イタキモ”ポイントが絶対にあると思いますので、そこを重点的にコロコロして痛みを取ってくださいね。うれしい副産物として・目がパッチリ開いてまつげパーマとかまつエクしたみたい!?・鼻筋がキリっと通って高く見える!?・頬骨の位置が高くなってリフトアップする(⇒頬の位置が高いと若くみえる)といった結果も付いてきて、よりイケメンになったようです☆【目元ケア専用磁性電子ローラー】Sofill-eye(ソフィル-eye/ソフィルアイ)3990円ソフィルeyeも入った暑中見舞いセットが実は今だけのお得なんです!炭酸ミストもエネルギー化粧品も、今まで試してみたかった~というご要望にお応えして・・・【超お得】暑中見舞いセットを作ってみました。1 EC化粧品のお試し版『艶肌姫(つやはだひめ)セット』 6825円相当2 ソフィル-eye 3990円相当3 ECローション 1680円相当4 ソフィルBOOK 500円相当↓↓合計12995円相当が↓↓なんと!約40%OFFの7980円でご提供です。暑中見舞いセットの詳細はコチラをご覧ください。この中に入っているECローション(炭酸ミスト)を軽くシュッと一吹きしてから、ECクリームを塗った後にソフィルeyeをコロコロするとたるみ・もたつきが一気に解消するんですよね~イイ感じです。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2012/09/02(13:52)

通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

shin5nackさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+13.4%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

76.7 23.3
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,274.99

▼ -151.09

TOPIX

1,466.96

▼ -11.02

JASDAQ総合指数

118.47

▼ -0.45

米ドル/円

114.30

▲ +1.16

ユーロ/円

121.73

▲ +1.84

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ