with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2332件目 / 全4141件次へ »
ブログ

じぃのアクアがきた・・・^^;

じぃのアクアが来た・・・

じぃって、ボニートじぃじゃなくて、ばぁのじいの話です。^^




そして、電話が・・・

「おい・・・ラジオが止まらんし音も小さくできん・・・」って^^;

「あのね、私車屋さんでもトヨタの人でもないし・・・」

「ラジオを切るボタンか、画面上にないですか・・・?」

「そんなもんない・・・」って・・・怒ってる・・・^^;

途中で待ち合わせして、操作の仕方を教えたけど・・・

たぶん・・・・

次の日も・・・

「おい、このカーナビって・・・どうやってやるんや・・・」って電話が・・・

「20kmぐらい先まで行くのに、迷子になったらいかんからセットしてくれ・・・」って^^;

「あのね、私の所までくる間にトヨタの販売店いくつもあるでしょ・・・・」

「じゃまくさいから、え~~からやってくれっ・・・」って・・・^^;

説明してセットしてあげたけど・・・

「なんや、簡単やないか・・・聞くまでもなかったか・・」って・・・

よく言うよ、このじぃは・・・^^

3時間ぐらいしたら、、、、

「あい、ナビが消えないし、ラジオも聴けん・・・・」って電話が・・・^^;

もう・・・おもりしきれません・・・・

ばぁに電話して、トヨタのディラーに聞けって言ってやった・・・^^

ばぁも、手をやいているみたいだ・・・

私のはいつ来るのかな?


8件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨロさん
    2012/9/1 20:28

    こんばんは

     

    アクアですか

    来年車を買い換えようと考えているのですが

    4人乗りの軽自動車か

    将来家族が増えた場合に普通車の5人乗りかで迷っています

     

    車種については、最近の車種の知識がないので何が良いのか

    固定は出来るだけ抑えたいのですよね

     

    >私のはいつ来るのかな?

    えっ 買い換えられるのですか?

    プリウスいらないのなら私の軽自動車と交換して下さい (^_^;)

  • イメージ
    球さん
    2012/9/1 21:05

    こんばんは。

     

     思わず、、、じぃのアクがきた・・・って

    アクが顔にでも出てきたのかなと。。。^^

     

     あ、アクア、なんですね^^;

    納車まですっごく時間の掛かる、有名な^^

     

     でプリウス乗り換えるんですか??

    何年も乗らずに乗り換えるんですね・・・もったいなくない??

     

     うちは、あと6年は乗りますよ^^;

    ・・・・・買えないから、ハハハ^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/1 22:14

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    はい、注文してあります。

     

    今のままでも良かったのですが、トヨタのにいちゃんが、印鑑もらうまで

     

    帰らないって・・・・^^;

     

    アクアじゃ小さくなるけど、ヨロさんと違って、いつも助手席はカメラ

     

    ぐらいですからね^^

     

    真っ赤っかのアクアにしちゃいました。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/1 22:17

    球さん こんばんわ^^

     

    じぃのアですか・・・・・^^;

     

    横にも、アクの強いボニートじぃが寝ころんでTV見てます。^^;

     

    私はアクなんて無いですよ^^

     

    球さんはアクだらけみたいですが・・・・^^

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/9/1 23:06

    こんばんは

     

    アクアですか・・・いいな~~~

    それも レッド・・・中々イイ感じですね

    もの凄く 燃費がいいらしいですね

    一度だけ試乗した事がありますが 車内も中々広々感がありますね

    うっらやましいな~~~ (^^♪

     

    わたしの主観ですが 何故かプリウスもフィットもアクアも・・・

    ちょっとデザインが似てる気がします 

    何でだろ~~~ って・・・ 車おんちの私ですから・・・ 

    勝手な思いこみです ^^;

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/1 23:33

    あおいさん こんばんわ^^

     

    真っ赤です。^^

     

    小さい車は原色の方が良いかな?・・・と^^

     

    今のプリウスもその前のクラウンもマークⅡもチェイサーも・・・・全部

     

    白でしたからね・・・・^^

     

    あなた色に染まれなかったので、血まみれになって染まってみようかと・・・^^;

     

    今の車は全部似ていますよね、車が楽しくない・・・

     

    車の人気が無いのが分かるような・・・・

     

    独り者には、これぐらいで十分です。

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/9/3 06:21

    おはようございます

     

    アクアが来たら、乗り心地・燃費など教えてください

    今の車が来年で10年となり、買換えの候補にしたいと思います

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/3 06:58

    ヨロさん おはようございます。

     

    了解しました。^^

     

    ところで、16日は何時頃?

     

    だいたいの時間で良いですから教えて下さい。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。