with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2336件目 / 全4141件次へ »
ブログ

霧島の何気な~~~い風景・・・

土日の霧島の何気ない風景です。



















コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/8/28 21:29

    球さん おばんです。

     

    そうなんです、タヌキさんも、ボニートじぃも私の日記に書き込みます。^^

     

    メールで業務連絡出来るのに・・・^^;

     

    季節は秋に向かっています。

     

    8月の写真集の写真を選んでいました。

     

    今年は雨ばかりですので、夏らしい写真が少ないです。

     

    腹減った・・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2012/8/28 21:24

    ・・・・・・。

     

    なんか霧島の連絡コメントになってますね^^;

     

    業務連絡をみんかぶで・・・^^

     

    夏の終わりを少し感じてきましたね。

     

    霧島、頑張ってください^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/28 21:06

    じぃ こんばんわ^^

     

    了解です。

     

    国分に行く用事もあるので一回寄ろうかなって思ってます。

     

    PCに張り付いてたらろくな事はないよ^^;

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/8/28 20:56

    ジー

    明日夕方から行きます

    無理して来なくても良いよ

    仕事優先にして下さい

    明日は株から目が話せないので

    昼間はがっちしCPの前で頑張ります

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/28 20:52

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    この日の写真はNGでした。

     

    ほとんどダメ・・・・

     

    今にも降り出しそうな天気と、時間に追われて撮ったは撮ったんですが・・・

     

    帰ってきてみたら、ピントは合ってないわ、露出はあってないわ、、、、、

     

    PL付けたままだったし・・・・

     

    ガックシでした。^^;

     

    来週って?今度の土日?

     

    もちろん行きますよ、ボニートじぃは明日ぐらいから行くとか言ってたけど・・・・

     

    もうじぃには時間が無いので・・・・

     

    私も早めに行こうかな・・・・と思ってもいます。

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/8/28 20:39
    Withさん!今晩は!!

    きれいな写真ですね。良いなぁ!!

    でも?最初の1&2枚が前ピンみたい??

    それとも、ソフトレンズにしたの?

    来週、霧島に行くの??行くんだったら、寄ろうかな!