みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ433件目 / 全1866件次へ »
ブログ

鉄砲長の東方見聞録~JACKSON HOLE

Dc550d7d5   0fbc22f47  

AKB48前田敦子の卒業にあれだけ沸くなら?
俺もみんかぶ「卒業」しよっかな~(ウソ)

■scene1(2012/08/25) 話題のあの場所
「夜トレ」で話題になっていたジャクソンホール
東京にもあります(注:ここでバーナンキFRB議長が講演するわけではありません(* ̄m ̄)プッ)

自転車でときどき通りがかるところでもあるんでちょこっと行ってみた
東京にお住まいの方は「調布の甲州街道沿い」っていえばあのへんかーでわかる人も
http://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13023421/
↑かなり肉肉しい超アメリカンなバーみたいなところですけど~(・肉・)

思いっきり締まってました∑(゚ω゚ノ)ノ

(まぬけ)ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

まあ、お店に入る気は最初からなくて、自転車での運動してただけなんですけどw
本当は、漫画の『NANA』で有名なんですよね!
数年前、漫画から映画にもなったので知ってる人がいるかな?
補足:この『NANA』は、少女マンガ雑誌からでてたんですが、
  単行本を友達から借りて私も読んだことあるんですよ(笑)

一度、ご飯を食べに訪れてくださいな(o´・ω-)b ネッ♪

■scene2(2012/08/26)
ダイエットや体作りは、いつもどおりやってるんですが
ジャンクフードももちろん好きパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

震災以降、ちょっとレトルトも溜め込みながら消費して
半年に一回ぐらい非常用食品を入れ替えるようにしています。
もうすぐ防災の日(9/1)だったりもするのでー

●東京都帰宅困難者対策条例の概要
http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/tmg/jyoureirihu.pdf
これを見る限り、家で溜め込むよりも会社に行けば食料が♪(* ̄ ̄)c
という発想も?私は震災時に東京がどうなったか?知ってるんで(笑)

で、先日こんなの食べたんですけど・・・

●カップヌードル焼きそば
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_4484.html
ちょっとソースが薄い気もしたけどおいしかったかな?
皆さんも機会があれば、ご賞味あれ!ドゥゾ♪(っ'ω')っ))

一週間は始まったばかり~
みんかぶ巡回できてないけど~(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

10件のコメントがあります
  • イメージ
    母犬さん
    2012/8/28 09:37
    おはようございます^^

    > 「夜トレ」で話題になっていたジャクソンホール

    おっと、私も思わず放送中に 検索しちゃってましたよ
    メニューが本当に「肉肉しい」感じしましたねー
    私は 東京じゃ遠すぎて行けないけど…。

    それとバー南紀(コレをPCで打ち込んでから、毎回こうしか変換しなくなってしまった)。どうやら 実店舗のバーはないみたいですねぇ。残念

    東京のジャクソンホール、毎年この時期に繁盛したりして〜
  • イメージ
    フィエスタさん
    2012/8/28 17:24

    こんにちは。

     

    >俺もみんかぶ「卒業」しよっかな~(ウソ)

    えーーーーー!!!!!( ゜Д ゜;)

    それは、大ニュースですぅ!!!!(笑)

    鉄砲長、それだけはどうか考え直してください!(笑)

     

    >もうすぐ防災の日(9/1)だったりもするのでー

    カップヌードル焼きそばも美味しそうですが、最近、スーパーで「コアラのマーチビスケット」の缶詰を発見しました。

    防災に備えて常備せずに、そのまま日常のお菓子として食べてしまいそうなので、買わずにいます。

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/8/28 20:59
    >母犬さん

    >おっと、私も思わず放送中に 検索しちゃってましたよ

    意外とみんなしらなかったんですねぇ~
    私は知ってたので意外なことでもなかったですけど(笑)

    >メニューが本当に「肉肉しい」感じしましたねー
    私は 東京じゃ遠すぎて行けないけど…。

    ↑私はかなり近いですねぇー
    余裕があったらほとぼりが冷めたぐらいに行ってみるかな??

    >それとバー南紀(コレをPCで打ち込んでから、毎回こうしか変換しなくなってしまった)。どうやら 実店舗のバーはないみたいですねぇ。残念

    じゃあつくちゃえばいいんですよw
    関西にでも!!

    >東京のジャクソンホール、毎年この時期に繁盛したりして〜

    時期に限らず、人気店だとおもいます
    お昼よく入るし目の前に電気通信大学があるので、
    学生さんとか入りやすそうですしね(o´・ω-)b ネッ♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/8/28 21:37
    >フィエスタさん

    >えーーーーー!!!!!( ゜Д ゜;)

    それは、大ニュースですぅ!!!!(笑)

    鉄砲長、それだけはどうか考え直してください!(笑)


    卒業しても困らないと思ったんですけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    実験的に一ヶ月休んでみるとか考えもありますけどー(笑)


    >カップヌードル焼きそばも美味しそうですが、最近、スーパーで「コアラのマーチビスケット」の缶詰を発見しました。


    そんなのがあるんですね!

    結構日持ちするんでしょうか??(@'ω'@)?


    >防災に備えて常備せずに、そのまま日常のお菓子として食べてしまいそうなので、買わずにいます。


    ナビスコのリッツとかも防災用なのか缶仕様のものが出てるみたいですよね

    手が伸びちゃうと食べてしまいそうな・・・(´ρ`)

  • イメージ
    紗々さん
    2012/8/28 22:20

    こんばんは。

     

    先日ロフトをぶらぶらしてたら、非常用食品のコーナーがあったので、見てたんですけど^^

    昔は缶入り乾パンが定番だったのに、今は色々美味しそうなのがあるのですね。

    お湯を注すだけで食べられる混ぜご飯。

    他にもいろいろありました。

    賞味期限も5年と意外と長いのには驚きました。

     

    震災が起こるたびに、いろいろな分野でそれなりに教訓が生かされているのだと、ちょっと感激しました^^

  • イメージ
    NEYFさん
    2012/8/28 22:44
    こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

    調布インターの近くなんですね。
    ( ̄◇ ̄;)

    車で近く迄行く事ありますが、
    ルート的にお店の手前で
    曲がってますね…
    ( ̄◇ ̄;)

    面白そうだから、
    いってみたいですね〜
    σ(^_^;) 肉〜♫
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/8/30 06:16
    >紗々さん

    >昔は缶入り乾パンが定番だったのに、今は色々美味しそうなのがあるのですね。

    お湯を注すだけで食べられる混ぜご飯。

    他にもいろいろありました。

    賞味期限も5年と意外と長いのには驚きました。


    (o゚ω゚))コクコク

    昨日家の近くのファミリーマートでも非常食品の販売始めてました!

    防災の日っていう意識的な販売だとは思うんですが、

    徐々に売ってあるってのがいいですよね!

     

    >震災が起こるたびに、いろいろな分野でそれなりに教訓が生かされているのだと、ちょっと感激しました^^


    そういえば、南海トラフ沖地震の規模32万人の死者がでるという

    報道もなされてましたね!

    とりあえず備えていてもいいかもしれませんよぉ(o゚ω゚))コクコク

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/8/30 06:20
    o(●゜ω`●)oおっ (●゜▽`●)ノ はぁ+。★

    >NEYFさん

    >調布インターの近くなんですね。
    ( ̄◇ ̄;)
    比較的わかりやすいところにたってるとおもいますよぉ~
    私もサイクリングコースによく採用するところなので!

    >車で近く迄行く事ありますが、
    ルート的にお店の手前で
    曲がってますね…
    ( ̄◇ ̄;)

    (o゚ω゚))コクコク 調布の結構栄えたあたりですからねぇ~

    >面白そうだから、
    いってみたいですね〜
    σ(^_^;) 肉〜♫

    おそらくおいしい肉料理が~(゜ー,゜*)ジュルルル

  • イメージ
    こんにちは。

    ダイエットも大事ですが、夏バテしないよう食事も大事です。

    何と!私はダイエットに成功しそうです

    冬場に現状維持出来るかが分かれ目です
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/8/31 23:01
    さていよいよジャクソンホール講演が始まりますね

    >へそくりパパさん

    >ダイエットも大事ですが、夏バテしないよう食事も大事です。

    何と!私はダイエットに成功しそうです

    お!やるぅ(≧∇≦)ъ ナイス!
    私も食べるものはあまり制限せず、最近は体動かすほうが多いです(^^ゞ

    >冬場に現状維持出来るかが分かれ目です

    お互いがんばって行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。