with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2338件目 / 全4141件次へ »
ブログ

桜島と寝風呂・・・^^;

土曜日の夕方霧島の畑から見えてた桜島です。



ボニートじぃと2人で作っていた寝風呂が完成間近です。

畑を作ってから取りかかりましたので、いつからだったかな?

8月に入ってからだったかな?

毎週土日の作業でここまでできました。



後は、外回りのタイルを貼ったら完成です。^^

素人2人であ~でもない、こ~でもないと・・・試行錯誤で・・・^^;

夕べ(日曜の夜)は、ボニートじぃが泊まって、月曜日の夕方帰るといってました。

もし、今夜周りのモルタルが乾いたら、周りのタイルを貼って帰るみたいなことを言っていたので、今朝から

台風の影響で畑も心配だったので、電話をするのですが・・・通じない・・・^^;

あの腹では、強風で転がることはあっても、飛ばされることはないと思うのですが・・・・^^;

ま~貼れなくても、今度の土日には完成するでしょう。^^

今度から、来られる方には岩風呂だけではなく寝風呂でゆっくりしていただけます。

出来上がったら完成披露バーベキューでもするかな・・・・^^

14件のコメントがあります
  • イメージ
    ボニートさん
    2012/8/28 08:23

    写真で見ると

    良い感じですね

    早く入りたいですね

    ゆっくり入ると疲れも取れそうで

    畑仕事にも力が入りそうです

    もう少しなので頑張りましょう

     

    ジーの腹の半分と言う事は申し添えて置きましょう

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/28 09:42

    ボニートじぃ おはようございます。

     

    もう少しです。

     

    頑張りましょう。

     

    焦らなくても良いですよ。

     

    3月までには、私が完成させておきますから・・・^^

     

    奥様に入って感想を聞かせて下さいってお願いしておきました。

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/8/28 10:13
    Withさん!今日は!

    やっと完成間近ですね。お疲れ様でした。

    近いうちに、偵察に行きます。宜しくです。

    楽しみだ~~~!!

    でも・・・・・!Withさんとボニートさんが、入ったら???

    底は抜けませんよね??
  • イメージ
    with24さん
    2012/8/28 16:23

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    そうですね、完成間近です。

     

    底は絶対に抜けません。

     

    是非お越し下さい。

     

  • イメージ
    シロウトさん
    2012/8/28 21:43

    Withさん!こんばんわ!! 

     

    シロウトです。 (これは、超レアーなコメントかも)

     

    シロウトとは??思えないような立派な寝風呂ですねぇ ( ^ O ^ )//♪♪

     

    完成したら、お風呂よりも「完成バーベキュー」に参加したいなぁ~ ( ゜v ゜)//肉

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/28 21:49

    おおおお

     

    シロウトさん こんばんわ^^

     

    コメント頂くとは・・・・なんと言う事でしょう・・・^^

     

    バーベキュー良いですよ。

     

    大歓迎しますので来て下さい。

     

    ヨロさんを誘って・・・^^

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/8/28 22:29

    こんばんは

     

    げっげっ

    天変地異起こらなきゃいいけれど (^_^;)

     

    手作り感たっぷりの寝風呂ですね

    どなたの体形に合わせて作られたのでしょうね

     

    9月16日(日)杖立温泉止めて入りに行こうかしらね

    連休ですから先客あるでしょうけど

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/28 22:45

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    15日はたしか碁の人たちが・・・とか言ってましたから16日は大丈夫かも・・・

     

    ボニートじぃの送別会も一緒に出来たらいいかも・・・・^^

     

    半年間も日本を捨てるそうですので・・・・^^;

     

    手作りですから、けっして足では作っておりません^^;

     

    体型はボニートじぃの体に合わせましたので、ヨロさんもシロウトさんも大丈夫です。^^

     

    小錦ぐらいあると、無理でしょうが・・・・^^;

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/8/29 22:42

    こんばんは

     

    >ボニートじぃの送別会も一緒に出来たらいいかも・・・・^^

     

    にググッときて

    シロウトさんに聞くと、行けるなら是非行きたいと即答。

    杖立温泉は? 霧島が良い!

    との事で問い合わせさせて頂きました。

    16日ok との事。 有難うございます。

    勿の論、私も楽しみにしています。

     

    呼子の朝市で、色々なイカしゅうまいやイカの一夜干し

    魚の干物などの海産物を仕入れて

    霧島に向かいますので宜しくお願い致します。

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/29 22:50

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    送別会をしてやるってじぃに言ったら・・・・

     

    送別会・・・・って、もう私に会わんのか?・・・って言われた。^^

     

    そうだよ、グァテマラで何が起こるかわからんし・・・・

     

    って言うと・・・

     

    だよな・・・・・治安も良くないらしいから・・・・って言ってました。^^;

     

    だから、みんなで元気よく送り出してあげようと思います。^^

     

    最後にヨロさんやシロウトさんと会っておくと、悔いはないでしょう・・・^^;

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/8/30 08:56
    なるほど

    それでは 壮行会 でしょうか?
  • イメージ
    ボニートさん
    2012/8/30 09:04

    人を出汁に

    話が盛り上がっているな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~私も加わりたい

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/30 10:15

    ヨロさん おはようございます・

     

    おしいです・・・

     

    なんせ、国宝級の人ですから・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/30 10:16

    ボニートじぃ おはようございます。

     

    シカ汁にしてほしいですか・・・・^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。