収益性
54
活発度
58
人気度
53
収益量
50
投稿量
100
注目度
50

KABU-De-katsuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ35件目 / 全83件次へ »
ブログ

ご無沙汰しておりました。

最近結構忙しくて、日記を書く暇がありませんでした。
5日間書いていないことになります。
円高が進み、株価は下がりました。
アメリカのサブプライムローン問題、金利を0.75%引き下げを決めたことで、相場は反転しましたが、もちろんこれで終わったということではなく、まだ円高は続くと思います。
日本ではまだ日銀総裁が決まっていません。日本政府の決断の弱さが浮き彫りになり、このままでは世界から見放される気配もあります。
しかし、ここで一旦大きな戻しがなければここから90円から85円と円高が進まないと思います。
日経平均は三段下げが終了していますので、ここで一度大きな戻りが必要でしょう。
15,000を上回ることはないと思いますが、それに近い上げ幅がないとここから下げていかないと思いますが、皆さまはどうお考えでしょうか??
すなわち、売られすぎということです。信用売りの買い戻しが必要ということです。
もちろん相場ですから、そのようにいくとは限りません。
さて話は違いますが、明日からプロ野球パ・リーグ開幕です。セ・リーグは30日からですが、私はパ・リーグは東北楽天ゴールデン・イーグルスファンです。
セ・リーグは阪神タイガースです。
メジャー・リーグも好きですよ!結構詳しいですよ!
まあ今日はこのぐらいにしておきましょう。
1件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。