かずさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ59件目 / 全95件次へ »
ブログ

日記 - 半熟卵のオムライスデミグラスソース

A6e1139d9  

今日はなかなか料理でてこなくて焦った;;

サラダとジュース先にでるんだけど

ゆっくり食べたのにまだこない…

でてきてすぐ写メとって食べはじめました笑

でも、オムライスめちゃめちゃ美味しかったです♪

そのあといつもの整骨院行ってきました~!
12件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/7/2 17:42
    これ・・すっごいすっごいおいしそう・・・
    おなかすいてきましたー
    オムライスのおいしい所が近くになるなんてうらやましい!!とろとろ卵みたいですねー♪
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/7/2 18:24
    グリル満点星のオムライスもおいしいですよね。。

    オムライスが食べたくなってきました♪
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/7/2 19:25
    たまにはお昼に旨いもの食べたいな。昼休みは短いので外食できないし。今は家計も厳しいので弁当持ちです。もちろん、かみさんが作る弁当は旨いですけど(一応そういうことにしていかなきゃ)、出来立ての温かいものが食べたいですね。
  • イメージ
    Yージャパンさん
    2007/7/2 20:06
    整骨院、いいっすね~!

    僕もよく右肩ばかり負傷するので
    あんま&はり治療に行きますよっw

    痛くなくても行っちゃうくらいハマっとりますわ(*^_^*)
  • イメージ
    PonTakaさん
    2007/7/2 21:18
    こんばんわ
     おいしそう! メタボにご注意あれ! 私は株もメタボで減量中につき。
     でも、やっぱ買いたくなるからPicksで満腹感かんじてます~。 でわ!
  • イメージ
    完熟卵のオムライスケチャップソースが得意料理です。
  • イメージ
    shunさん
    2007/7/2 22:29
    そーいえば、我町の山奥に美味しいオムライスを食べさせてくれるって所を思い出した。

    行ったら、レポートするぞ。
  • イメージ
    まささん
    2007/7/2 22:37
    半熟卵のオムライスって自分で作ると意外と難しいんですよね。あの卵の半熟加減が。
    それにしても写真のオムライスうまそう^^
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/3 11:29
    旨そうじゃっ♪でもでも、リバウンド中の郷吉には・・・・ダメじゃw

    何でも沢山食べれる健康体が一番ですじゃん♪ハイ
  • イメージ
    かずさん
    2007/7/3 16:32
    >COTOSSAさん
    ランチでたまたまオムライスだっただけなんですよ~
    とても気に入ってます^^ノ

    >oz_boyさん
    グリル満点星?行ったことないです!
    そんなにおいしいんですか!?
    行ってみたい♪

    >ヨッシーさん
    お弁当が逆に羨ましいです^^;
    うちの母親も今働いているので、作ってはくれないです;;
    夕飯でさえ外で食べることがおおい…。
    たまに家で食べるごはんが美味しく感じますよ笑

    >Y-ジャパンさん
    整骨院っておちつきますしね^^b
    俺も痛みはないのですが、肩や腰が硬くなっているので…
    針やってみたいけど…怖い(笑

    >PonTakaさん
    メタボ気をつけなければ(;゚ロ゚)…
    野菜が食べたいのですが
    野菜だけの美味しいお店とか知りませんか?

    >ジーペイマのんささんのマイページ
    そんなの家で作れるんですか!?
    作ってみたいな><

    >shunさん
    おお!レポートよろです!
    山奥とかすごいですね(笑)
    今年の夏は自然に触れたいです><ノ

    >まささん
    自分でなんて作れる気がしませんよ(´・ω・`)
    中身が半熟な卵を包丁で切り開くんですか?

    >郷さん
    ダイエットしたいけど、おいしいもの食べたい!!
    食べても太らない健康体になりたいですね♪
  • イメージ
    オムライスはオレの最後の晩餐ですよ~
    かなーり美味そうッす。かずさん東京在住ですよね?
    どこのお店かしりたーい!
  • イメージ
    かずさん
    2007/7/3 18:12
    >たけちゃんマンさん
    学校ばれちゃうんで言えないですけど
    小さくてきれいなお店ですよー♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。