with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2344件目 / 全4141件次へ »
ブログ

おねえさんのお土産・・・^^;

昨日取引先のおねえさんが久しぶりに来た・・・

「お土産で~~~す」^^って、軽やかな声で・・・^^

「おぉぉ 体重もそれくらい軽やかだったらね・・・」^^;

「あぁぁぁぁぁっ セクハラだ・パワハラだ・・・」って大笑い・・・^^;

駄目だ・・・このおねえさんには、効き目ない・・・^^;

で、お土産が・・・・スパークリングコーヒーって・・・



「何で、コーヒーに炭酸なの?????」

この、おねえさん、ろくなお土産持ってこない・・・・^^;

この前は・・・・何だったっけ・・・^^;

私は、普通のジュースとケーキ用意してたのに・・・

「そう言われると思って、辛~~~~~~~~~いパンも持ってきました」って^^;

何か、いじわるみえさんに見えてきた・・・・^^;

「でも・・・ホラホラホラホラホラ・・・おさえにちゃんとWithさんの命の水コーラも買ってきましたよ」^^

って・・・・もて遊ばれてる?・・・・^^;

12件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/8/24 20:54
    これおいしくないw
  • イメージ
    with24さん
    2012/8/24 21:01

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    やっぱり・・・・

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/8/24 21:10
    Withさん!今晩は!

    Withさんだったら、何でも美味しく食べられ、飲めますよ。(ははは)

    青酸カリでも、Withさんは飲んでも大丈夫?みたい!!
  • イメージ
    with24さん
    2012/8/24 21:28

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    それは、あんまりです・・・・

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/8/24 22:11
    (o゚ω゚))コクコク
    withさんなら飲める!!
  • イメージ
    with24さん
    2012/8/24 22:21

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    暑くて死にそうな時に挑戦してみます。^^

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/8/24 22:30
    今すぐ飲んでくださいw
  • イメージ
    with24さん
    2012/8/24 22:36

    鉄砲長・・・・

     

    今すぐ・・・・嫌です。

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/8/24 23:13

    先日コマーシャルかなんかで

    見たこと(聞いたこと)あるわ

    コーヒーに炭酸でしょう

    ちょっと興味あるね どんな味に成るんかね

    感想聞きたいね

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/24 23:28

    ボニートじぃ こんばんわ^^

     

    事務所の冷蔵庫に入ってるから、今度来たときに飲んでみようか?

     

  • イメージ
    球さん
    2012/8/25 00:01

    そうですねぇ~

     

    言ってみれば、コーヒーの炭酸入りですね^^;

     

    コーラ好きのジィは、もしかしてハマるかもしれません。

     

    無糖コーラレモン味の味が分かれば、の話ですが^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/25 00:06

    球さん・・・

     

    分かりたくもないし・・・・

     

    他人に厳しく、自分に甘くのコーラで良いです。^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。