ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ537件目 / 全3062件次へ »
ブログ

大物女優Kの中学生の娘 青山学院中でえげつないいじめ

超大物女優のKの青山学院中に通う娘が、男子同級生に金を払い、とある女子学生に性的暴行を加えるように依頼していたと、多くの週刊誌が報じる。

 

強姦の指示って。。。よくこんなひどい事が出来るもんだわ

 

この大物女優Kとは黒木瞳ではないかと、ネット上では取り沙汰されているようだが真偽は。

 

黒木瞳と言えば、今週末に放送されるエセチャリティ番組である「24時間テレビ 愛は地球を救う」の中で、日曜日の朝に特番が入ってますね。

どんな顔して出てくるんでしょうか。

しかも今放送されているドラマでは、校長兼理事長役でしたっけ?

どんあブラックジョークですかw

 

確か御主人は電通でしたから、知らん顔したり隠蔽工作に走るんでしょうかね。

ワイドショーは全く取り上げませんしねw

 

 

 

 

 

 

 

24時間テレビの番組サイトより

http://www.ntv.co.jp/24h/contents/bangumi2011.html

スペシャルサポーターからのメッセージ(五十音順)

いま私にできることは、
いつもみんなのことを思うこと、そして忘れないこと。
いつもいま自分に何ができるか考えていくこと。
たとえ小さな絆でも、
大きな愛に育つことを信じて。
24時間テレビを通して、
私もこの“思い”を発信していきたいと思います。
みんなの思いがひとつになる2011の夏。
大事な夏となりますよう、
心を込めて、

 

 

 

 

 

 

 

娘のいじめ問題でピンチの大物女優

http://npn.co.jp/article/detail/41325722/

 

 青山学院中等部といえば、都内有数の人気私立中学校。江口洋介・森高千里夫妻、桑田佳祐、江角マキコ、貴乃花親方らこれまで子息子女を同校に入学させた著名人も多い同校だが、いじめ問題で揺れている。

 複数の週刊誌が報じたところによると、いじめグループが同級生の女子をトイレの個室に閉じこめたうえ、服を剥いで写真撮影するなどかなり卑劣な行為をしたようだが、名前こそ伏せられているものの、主犯格が大物女優の娘だというのだ。

 「ネット上では『大物女優って誰?』と大騒ぎになっているが、すでにメディアや同校の関係者の間では知れ渡っている。その女優はテレビでは多忙にもかかわらず、子供の弁当をいつも作っている、というようなことをアピールしていたが、実はお手伝いの女性に弁当を作らせていたといううわさもあるだけに、母親の愛情が不足していたのもいじめっ子となってしまった一因なのでは」(週刊誌記者)

 おまけに、この問題が公になった時期がありまにも悪すぎたというのだ。

 「現在、その女優が出演しているドラマは、もろにいじめ問題をテーマに取り上げている。いじめられた被害者やその親がそのドラマをみれば、その女優が演じる役のあまりにも白々しいセリフの数々に激怒するはずだが、重要な役どころだけに、さすがに降板させるわけにはいかないだろうが…」(テレビ関係者)

 とはいえ、すでにネット上では女優の名前が特定されているだけに、このまま騒動が収束することはなさそうだが、「彼女は娘のいじめ問題で女優生命の危機に追い込まれてしまった。一時期はオファーが減ってなんとか回復したのに、またまた仕事が減りそう」(同)

 その女優が今後、親としてどういう対応をするかが非常に注目される。

 

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    フィエスタさん
    2012/8/24 16:02

    こんにちは。

     

    大物女優Kと聞いて、私も黒木瞳じゃないかと思いました。

    以前、ピーコが黒木瞳のことを「ファッション・センスはいいけど、性格が悪い」と言ってましたし。

     

    しかしまぁ、女子中学生が男子同級生にお金を払って、女子学生に性的暴行をさせるなんて、することがまるでヤクザみたいですね。

     

    この一件で、青山中学の倍率も下がったりして…

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/8/24 23:46

    お金も物を言わせて、やりたい方題ですね。

     

    黒木瞳の娘、青学の中学?

     

    頭悪いですね(大笑い!)

     

     

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/8/27 14:16

    フィエスタさん こんにちわ

     

    >しかしまぁ、女子中学生が男子同級生にお金を払って、女子学生に性的暴行をさせるなんて、することがまるでヤクザみたいですね。

     

    ヤクザ顔負けですね

    しかし昨日の24時間テレビに堂々と出てましたね

    すごい根性してますね

    この人に愛は地球を救うと言われてもねw

     

    大喜利で座布団運びをする黒木瞳の前で林家たいへいが

     

    み・・・見逃すな

    ら・・・乱暴する子

    い・・・いじめる子

     

    ってかけてましたねw

    すごいブラックジョークで、思わず大笑いしてしまいました

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/8/27 14:18

    nyajaraさん こんにちわ

     

    >お金も物を言わせて、やりたい方題ですね。

     

    寄付金積んで退学処分ではなく3日間の停学処分にしたって噂もありますね。

    しかしさすが電通というか彼女の出自とも関係あるのか、今朝のテレビではどこもこの話題に触れませんねw

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。